大勢で料理ができるアイランドキッチン♪ いつでも人が集うマイホームが実現

今回のN様ご夫妻の家では、総タイル張りでメンテナンスフリーの外壁、防音室、アイランドキッチンなど随所にこだわりがあって高級感あふれる仕上がりとなりました。 多趣味でアクティブな奥様のご希望と、ご主人の好みに合わせた外観を取り入れ、お二人の想いが実現した家が完成し、ご満足いただけたと思います。 1ミリ単位での家づくりに対応している当社では、ご要望の実現に向けてしっかり説明し、誠実な対応を心がけています。施主様との楽しい家づくりをしたいと思っていますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

記事を見る

アウトドア好きの家族が選んだのは 家でも活動的になれる「ソラマドの家」

家づくりを楽しみながら自分たちの暮らし方を見つけることをコンセプトにする「ソラマドの家」。空に向かった大きな窓がある開放感いっぱいの暮らしを実現したYさんファミリーは、まず「ソラマド」のコンセプトに共感していただきご来店いただきました。ご希望された間取りだけでなく、毎日の生活や趣味のことなど伺いながら提案させていただき、Yさんらしい家が完成したと思います。自然光がしっかり入る設計となっているので、照明の数も最小限。リビングも家にいながらも自然の光や風など感じながら暮らせる家です。ロイヤルホームズでは、「ソラマドの家」や自由設計の「フリージア」など、子育て世代にとって無理のないコストで夢を実現できる家をご提案します。詳しい内容など気軽にお問合せ、ご相談ください。

記事を見る

この開放感はテクノストラクチャーならでは! 吹き抜けの明るい大空間が気持ちのいいお家

ケイズホームでは家族を守る安心安全な強い家を提案いたします。テクノストラクチャーの家は強いだけではなくその構造の強さから、間取りの選択肢も増えるのが大きなメリットです。注文住宅で自分たちの理想を叶えるのに、選択肢は多いに越したことはありません。図面上だけではわからない広さや空間にも驚きがたくさんあります。そしてエコカラットや有機ガラスのトイレ、台風でも飛ばされることのないクボタとPanasonicが共同開発した屋根瓦など魅力的な設備が目白押し。まずはモデルハウスに足を運んでみてください。モデルハウスは3Dで見学も可能です。スマートフォンでもチェック♪

記事を見る

ウォールナットの統一感でセンスアップ 差し込む陽光さえもおしゃれな家の要素に!

株式会社MACHIEはこの泉州南部地域で地域密着・地元愛を掲げ、施主様に寄り添った予算でのご提案をモットーに家づくりをしています。 注文住宅はまず、お客様のライフスタイルやご希望をしっかり理解した上でスタートします。そこからプロとしての豊富な経験と確かな技術力を生かし、よりよい選択肢を提案。 お客様の思いをしっかり聞きながら家族の一員となったつもりで親身なご対応を約束します。 モデルハウスも随時見学受付中。(下記参照) まずはお気軽にご相談ください。

記事を見る

いつか家族みんなで楽しい演奏会を♪ 念願の防音室がある居心地よいわが家

ご要望以上、プラスアルファの提案を心がけています。N様邸は際立ったインパクトのある家になったと思います。ご希望の本格的な防音室を実現し、「ご家族で奏でる音と暮らす家」として楽しい毎日を過ごしていただけたらうれしいですね。 「家族に愛を、住まいにアイを」をテーマに、お客様が思い描くマイホームづくりにしっかりと寄り添って、夢の実現をお手伝いさせていただきます。ぜひ一度、お気軽にお問い合わせください。

記事を見る

メンテフリー外壁、たっぷり収納、ZEH! 未来の家族を思い描いた家づくりを実現

土地をフル活用した間取りを提案し、気に入ってもらえてよかったです。また、総タイル張りの外壁、補助金の対象となるZEHを導入することで、住んでからのランニングコストを抑える提案をしました。なんでも気兼ねなく質問してもらえるよう心がけ、アフターケアなど建ててからのお付き合いも大事に考えています。 センチュリーホームでは、専任のCG担当者も在籍し、VRで家の様子を立体的に体感してもらうなど、新しいサービス提供にも取り組んでいます。注文住宅だからこそ叶えられる家族の夢や理想がたくさんあります。ぜひ一度気軽にモデルハウスを見学に来てください。

記事を見る

はだしで歩きたくなる木のぬくもり 「居心地の良さ」と美しいデザインに感無量

とても楽しい家づくりでした。完成した家の庭で竣工パーティーを開いてもらったのもよい思い出です。当社が提案するのは「普段の生活を幸せにする家」。家そのものはもちろん、資金計画も含め、家族が幸せに暮らせる家をお届けしたいと思っています。 「一生過ごす場所だから妥協なく満足のいく家をつくる」。当社の家づくりは、住む人の気持ちを大事にし、施主様と目的は同じであるということを肝に銘じて進めていきます。打ち合わせを重ね、知恵を絞って希望を実現する方法を考える。その繰り返しにより、想いを形にしていきます。暮らしやすい動線や収納は緻密に、一方で木の温もりや大工の手仕事の温かさを感じるゆとりの部分も大切にしています。家づくりはいつまでも「to be continued」。満足できる家をお望みなら、一度ご相談ください。

記事を見る

あなたも関係ある!次世代住宅ポイント制度を徹底解析!

今からお家を建てる全ての人に関係する消費税増税に伴う"次世代住宅ポイント制度!本記事では泉州・和歌山のお家の写真と共に条件やスケジュール・引き換え商品についてご紹介♪折角ならお得に建てたい!と思う方は次世代住宅ポイント制度を活用してください!

記事を見る

忠岡で家を建てたい子育てママ必見♪住宅&子育て、どんなサポートあるの?

忠岡で家を建てたいんだけど、どんなところなのかなあ、と考えている子育てママに、「お住まいまみたん」掲載記事より忠岡町のおでかけスポット&住宅・子育てサポートの情報をお届けします!さらに、近隣の泉大津・和泉・高石で注文住宅を建てる会社をご紹介♪地元で夢のおうちづくり、はじめませんか?

記事を見る

かわいいだけじゃない! 暮らしやすさも満点のおうち。

無垢の木が気持ちいい「無垢スタイル」、丈夫で機能的な住まい「シンプルスタイル」に続き、2019年7月、新たなシリーズとして「ママスタイル」が誕生しました。家族の安心と健康、身体にやさしい家づくりで、長期優良住宅・耐震等級3と制振装置という安全仕様はもちろんのこと、今まで弊社で家を建てた先輩女性たちの声を活かした住み心地のよい「かわいい」家です。広いリビングやたっぷりの収納、雨でも心配なしの物干しスペースなど見どころもいっぱいです。資金計画も含め、安心のサポート体制も万全。モデルハウスお見学は予約制で随時受け付けています。気軽にお問い合わせください。

記事を見る