【家族が集まる20畳のLDK】リビングレイアウトの実例6選

家を建てる時、LDKの間取りについて悩まれるママも多いと思います。家の中で一番長くいる場所だから、家族が集まる場所だから、できれば後悔のないLDKにしたいですよね!なので今回は実際に泉州・和歌山エリアの注文住宅で実際に建てたお家の6つの事例をもとに、家族が集まる素敵な20畳のLDKをご紹介します♪

記事を見る




3兄弟が家中走り回っても余裕の広さ! 機能性に富んだ住み心地のよい平屋の家

子育てに追われながら家を建てることはいろいろと考えることが多いので大変ですが、スタッフさんに女性がいたりキッズコーナーがあると安心して打ち合わせに集中できます。ママさんならこの気持ち、きっとわかるはず!

記事を見る


「全て任せて完成度の高い家ができました!」 夢を叶えるためのマンハッタンスタイルの家

太陽住宅は、施主様の「夢」や「想い」をかなえる妥協のない家づくりを実現します。設計士とは別に、担当プロデューサーを配置し、施主様と設計士の双方の意見をバランスよく調整する「プロデューサー制」を導入し、第三者の視点でアドバイスをします。それにより、デザイン、コスト、使い勝手など全てにおいて満足度の高い仕上がりを叶えます。施主様の生活スタイルや暮らし方、価値観や趣味、趣向も生かした施主様だけの住まいを実現。プロジェクトチーム(TK WORKERS)による本気のプロデュースで、様々な切り口からプロデュースし、挑戦することを約束します。お引渡しの際には、家づくりの工程を撮影したDVDをプレゼントしています。約300枚の工程写真をお見せできるのは、ひとつひとつの仕事がぬかりなく行っているという証です。家づくりで悩んだら、また家を建てようと思ったらお気軽に何でもご相談ください。

記事を見る