catch-img

アクセントクロスが光る白い内装5選

今とても人気のアクセントクロス。一面の壁のカラーを変えるだけでお部屋の印象ががらっと変わって素敵ですよね!
なので今回は、泉州・和歌山エリアの工務店で注文住宅を建てて暮らす先輩ママが建てたアクセントクロスを取り入れたを5つのお家を紹介いたします♪色見によってお部屋の印象が変わるので是非参考にしてみて下さい。


夢の国から飛び出したようなお家


[このお家をもっと詳しく見る]

ティファニーブルーの洗面台や、イエローなどの元気カラーな子ども部屋、塔のプリンセスを思わせるラブリーなパープルの主寝室など、まるで夢の国から飛び出したような素敵なお家。家中の壁紙にこだわりが見て取れます。



クラシカルな雰囲気のお家


[この家をもっと詳しく見る]

やわらかい色見のアクセントクロスを使用し、エレガントでクラシカルな雰囲気のこちらのお家。光がたくさん入っていて淡い雰囲気が更に際立っていますね。


シンプルかっこいいお家


[このお家をもっと詳しく見る]

白を基調に、床材や扉などで木材を使うことでメリハリのあるお家に。シンプルながらも木材の素材の良さを活かしていてキレイな内装ですね。



プロヴァンス風のお家


[このお家をもっと詳しく見る]

先ほどのお家より白い木材をアクセントに使ってプロヴァンス風にしているお家。明るい色を使用していることでお家全体が明るく、そして広く見えるのがポイントですね!

自然を感じられるウッドデッキ


[このお家をもっと詳しく見る]

周辺の景観までを室内に取り込める家の側面全面に繋がるウッドデッキ。空間の広がりを愉しめるだけでなく、ウッドデッキからは海が見えたり、正面に夕日が沈んだりなど、日常的に季節の眺めが楽しめます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。アクセントクロスを張るとお部屋が一新するので、何色にするか、どんなイメージのお家を建てるか迷いますね!
「こんな家に住みたいっ!」と伝えると様々なカラーのアイデアをくれる工務店さんは泉州・和歌山エリアにはたくさんありますので是非ご相談してみて下さいね。



おすまみ掲載企業様の一括資料請求が出来る♪





【記事作成/つー。】PROFILE:やんちゃ盛りの男の子のママ。我が家はどんな風にしようかな♪と、見てるとわくわくする記事を提供していけたらいいな~と思っています。 

おすまみ編集部1

おすまみ編集部1