リビングを開け放したらアウトドア気分♪ 文句なしのモデルハウスに一目惚れ!

今回、S様には玄関、土間、リビングが一体となる大空間を気に入っていただき、モデルハウスをご購入いただきました。個性のあるデザイン性の高い間取りに加え、太陽光発電+エネファームなど省エネの設備面でもご満足いただける家になっています。さくら不動産では、屋上リビングやスキップフロアなど、暮らしを彩る様々な提案で評価をいただいています。できるだけ後悔のない家づくりを実現するため、施主様のご要望をしっかり伺った上で、豊富な事例から的確なアドバイスを心がけています。また、第三者品質監査による品質のWチェックで長期にわたる優良な住まいを保証します。気に入ったモデルハウスを購入することも選択肢の一つ。ぜひお気軽にご相談ください。

記事を見る


ウッドデッキと砂場でお家時間が楽しい! シンプルな中にこだわりを表現した家。

当店で木の家を建てたご友人の住まいを見て、「木の家に住みたい!」とご来店いただいたSさんご夫婦。1階では、愛犬との生活を考え、丈夫で機能的な当社の「シンプルスタイル」をベースに、2階は、床や天井など木をふんだんに使った「無垢スタイル」がベースとなり、両方のいい部分をミックスさせた住み心地のよい家が誕生。建築中も熱心に何度も現場に足を運んでいただき、打ち合わせを重ねたのも思い出深いです。和歌山では2年前に台風で大規模停電になったことがあったので、南向きの立地を生かした太陽光発電と、エネファームのW発電も提案させていただきました。土地探しから設計、資金の相談など様々な面でお役に立てたと思います。はなまるの家では、家づくりの勉強会や、実際に当社で家を建てたママさんの声を今後の家づくりに生かす「ママ座談会」などを実施しながら、よりよい家づくりに取り組んでいます。気になることがあれば気軽にお問合せ、足をお運びください。

記事を見る

「無垢材の床で子育てしたい」を実現! アパートの不便を全て解決した注文住宅

紀州国土建設では、施主様の要望や望まれるテイストなどをしっかり聞き取ることを大切にし、一緒に楽しみながら家づくりを進めていくことを心がけています。 N様ご夫妻とのお家づくりは、イメージがはっきりされていたので写真を見ながら仕様を決めるなど、打ち合わせもスムーズにお客様ご自身に楽しんでいただけました。施主様の想いをきちんと形にすることができ、インテリアとのバランスもよい仕上がりになりました。ご家族がずっと安心して暮らせるように、木にこだわって住宅木材として優秀だと評される紀州材を用い、また免震工法(SG工法)を採用しています。ショールームでは、木の家や紀州材、SG工法について、より詳細に知っていただける展示も行っています。ぜひ一度、木のぬくもりがあふれるショールームへご来場ください。

記事を見る

スキップフロアー、子ども部屋のロフト 楽しさと暮らしやすさがいっぱいの家♪

土地から建物、さらにインテリアまで提案してくれるみやびホームとの家づくりを楽しんだSさんファミリーのマイホームは、スキップフロア―、子ども部屋のロフトなど楽しさと暮らしやすさがいっぱい!高気密・高断熱・高耐震の高性能で、さらに太陽光発電で家計に優しいZEH住宅で快適さも大満足の家をご紹介。

記事を見る