catch-img

憧れのアメリカンハウスでの暮らしは 「1年経っても後悔なし!!」で大満足

静かな環境の中で存在感を放つ本格的なアメリカンハウスで、「先に家づくりを始めた妹が2区画の分譲地を見つけたことがきっかけでした」と話すMさんご夫妻。MACHIEが造成したこの土地を気に入り、姉妹で隣接して家を建てることに。アメリカンハウスに住むと決めていたというお二人に寄り添ったのは、片木社長でした。「完成後の暮らしのことを考えて、提案してくれたのが本当にありがたかったですね」。信頼を寄せる社長との楽しいお家づくり時間を経て、アメリカンスタイルをイメージしたカバードポーチデッキ、ラップ調の外壁、白い壁紙と木目柄の床を基調とした広いリビング、1階のウォークインクローゼットなど、要望が全て取り入れられたマイホームが完成しました。リビングを通って2階へ行く階段には室内窓をつけて様子がわかる仕様に、奥様お気に入りの1階クローゼットは気分をあげてくれる紫の壁紙に、と日々の暮らしの彩りポイントも盛りだくさんです。まるで最近引っ越して来たように整ったお家ですが、実は暮らし始めてすでに1年!「でも、ここをもっとこうしたらよかったとか、全く後悔するところがないんですよね」と笑顔で話すご夫妻。信頼できる地元工務店との出会いで、MACHIEさんは、親身になってお家の提案をしてくれました。外から眺めても中から眺めても満点のお家が実現しました。



敷地面積:189.82㎡(約57.42坪)/1階床面積: 60.86㎡(18.41坪)/2階床面積:57.76㎡(17.47 坪)/延床面積:118.62㎡(35.88坪)/構造・工法: 木造軸組工法



カバードポーチとラップ調の外壁が印象的な外観。


リビングと階段をつなぐ室内窓もよいアクセントに。


玄関を開けると上質感漂うハイドア。アールの入口がかわいいシューズクロークも収納たっぷり。


2階への階段をあがったところのフリースペースには大好きなキャラクターを飾る棚も造作。


センスがよくて居心地満点のトイレ。


奥様自慢の家事動線。ウォークインクローゼットを1階に設置することで時短が実現♪


施主/Mさんファミリーからのメッセージ

建てたいと思ったら家は建てられます!と伝えたいです。夢を見ているだけではそれで一生終わってしまいますが、信頼できる工務店を見つけて相談すれば実現に向けて動き出します。住んだ後のアフターフォローも迅速で、私達家族のことを考えて提案してくれたMACHIEさんのおかげで、暮らし始めて1年経っても後悔のない家づくりができました。



ご要望とプラスアルファの提案で
お客様と一緒に家づくりを楽しむMACHIE

株式会社MACHIEは、泉州地域で地域密着・地元愛を掲げ、施主様に寄り添って予算内でご満足いただける提案を心がけています。注文住宅ではまず、お客様のライフスタイルやご要望を聞き取り、しっかり理解した上でスタート。そこからプロとしての豊富な経験と確かな技術力を活かし、よりよい選択肢をご提示。家族の一員となったつもりで親身に提案します。M様とは、ご希望だったアメリカンハウスを実現するために、ショールームを回ったり楽しい家づくりをさせていただきました。先の暮らしを考えた提案、アフターフォローにも満足いただき、思い描いた家が完成しました。当社では、耐震等級3の他、電動シャッター、お部屋の照明・カーテン・レースやオープン外構も標準装備となっておりますので、追加の必要が少なく予算内に収まり、引っ越し後の生活も安心して始められると好評です。地元に密着しているので土地探しから気軽にご相談ください。お問い合わせお待ちしております。


株式会社 MACHIE
代表/片木さん



|お問い合わせ


株式会社 MACHIE(マチエ)

TEL:072-479-5937

泉南市信達市場1445-6(モデルハウス兼事務所)

営業時間/8:30~19:00 定休日/水曜日または日曜日 P/11台

[ホームページ]




物件一覧

新築記事

注目タグ