ピンクタイルのキッチンや壁紙にこだわり かわいいが詰まった家族理想の住まい

私たちは施主様との会話の中で、イメージをカタチにすることを常に心がけ、一緒につくり上げることにこだわっています。そして女性目線の育児・家事に役立つアドバイスはもちろん、男性設計士による確かな設計・技術力に人間力の高い職人による施工でクオリティの高い住まいを実現します。家を建てることは一生に一度と言ってもいい大切なもの。お客様の人となりを大切に「一回で納得できる家」を目指し地域の皆様に愛される工務店を目指しています。併設ショップの「ANCHOR SPACE CORDINATE」ではインテリアグッズなど豊富に展開。照明や設計、作り付けの棚など普通の工務店とはひとあじ違う、雑貨店併設だからこそできる、可愛く機能的な提案をさせていただきます。 ※雑貨ショップの詳細は「アンカー 貝塚」で検索してね。

記事を見る

ペニンシュラキッチンで見せ収納が実現。 エアコン一台で快適なブルックリンスタイルの家

ステンレスのキッチンってリビングに置くと違和感あり?こちらのお家では、リビング・キッチン・和室が一続きになった広いLDKに、ステンレスのアイランドキッチンを設置。どんなレイアウトにすればお洒落になるの?と悩む方必見!トータルに提案してくれる「みやびホーム」へGO!

記事を見る

「ホテルライク」がキーワード 上質で居心地のよい平屋の家

「ホテルライク」な住まいを叶えたくない?こちらのご夫婦は、海外のホテル、しかもスイートルームのような家に住むという夢を叶えました。その他、インナーガレージや中庭、アイアンフレームのオリジナルの扉など見どころたっぷり。「デザイエ」の提案力に脱帽!

記事を見る

パパが外観、ママが室内をコーディネート 2人のこだわりが唯一無二のマイホームに

家を知り尽くした設計士は、住む人のライフスタイルをきちんと把握、予測したうえでデザインできます。設計の段階で人間の動きのパターンや快適性まで計算できるのは、設計士の何よりの強みだといえます。リブホームではメリット・デメリットをはっきりとお伝えし、一切妥協のない家づくりをしています。お客様の要望はもちろんお聞きしますが、最高の一軒を建てるため、こちらからの提案も行いつつ密な話し合いの上で決定させていきます。 家は「作品」ではなく「お客様と一緒に作るもの」。形だけでなく、住みやすさ、光の入れ方、風の通り方、敷地に対して外構はどうとるか、緑を入れるか、など様々なことを考慮しながらもデザイン面の妥協はしません。その結果、たくさんのお客様からの喜びの声が届いています。かっこいい家を建てたい、こだわりの家を建てたい方はぜひリブホームへ。

記事を見る


夫婦それぞれの隠れ家スペースもオーダー♪ 子どもが選んだ壁紙も家づくりの思い出に

子ども部屋があるのに大人部屋があってもいいですよね?こちらのお家は、子ども部屋はもちろん、パパの書斎とキッチン横にママのプライベート空間を設けています。家族の生活を考えたストレスのない家づくりが得意な「株式会社関口建設」を要チェックです!

記事を見る

車が大好きなママのオーダー 2つのインナーガレージを実現。

肌触りや香りによって「居心地の良さ」を感じさせてくれる無垢材。はなまるの家ではそんな無垢材をふんだんに使いながら、最高等級の耐震性能に制振装置を加えた、丈夫で過ごしやすい安心の住まいを提案させていただいております。 私達がお客さまとお話させていただく際に心がけている事は「どう伝えれば分かりやすいか、イメージしやすいか」という事です。初めての家づくりは分からないことばかりだと思います。「何を聞けばいいのかも分からないから、モデルハウスや見学会に行くのも気後れしてしまう」という方もいるかと思います。はなまるの家は女性スタッフも多く、丁寧にご説明させていただきますのでモデルハウスまでお気軽に足を運んでみてください。

記事を見る

先輩ママの要望をいっぱい取り入れた 新シリーズ「Mama Style」で「カワイイ」を形に!

機能や性能にこだわるとかわいい家はできない?そんな心配もこのモデルハウスをみればきっと吹き飛ぶはず。かわいいデザインと使いやすい動線。暮らしやすさ重視でなおかつお洒落な家を建てるなら「はなまるの家(白木工務店)」に決まり!

記事を見る