catch-img

おすまみ営業マンがこっそり教える!泉州の工務店のステキな「実は…」【その1】

おすまみに登場する地元の工務店のことをよ~く知るのが、おすまみ担当営業マン。

「子育てママたちに寄り添って家を建ててくれる地元工務店の情報を伝えたい!」と暑苦しいまでの熱意を持って、日々走り回っています。

そんな中で発見し、ぜひ伝えたい泉州の工務店のステキな「実は…」をお届けします。

今回は貝塚市にある「小野寺工務店(Alle Haus)」をご紹介!「自分が家を建てるなら…」という視点から、ついつい無理を聞いてしまう素敵な社長が目指す家づくりとは…。


目次[非表示]

  1. 1.小野寺工務店(Alle Haus)の強みは、820万円から注文住宅を建てられること! 
  2. 2.家づくりの最初から最後まで、さらにその先まで!
  3. 3.担当営業の叫び!「もっと小野寺工務店を知ってほしい!」
  4. 4.さあ!小野寺工務店へ行こう♪



 

小野寺工務店(Alle Haus)の強みは、820万円から注文住宅を建てられること! 

規格住宅ではない自由設計で820万円から!そんな価格でマイホームが実現するというところが小野寺工務店の魅力のひとつ。

「価格重視でもわがままな家づくりこたえます!」と宣言していて、人気のキッチンハウス社製のグラフテクトのキッチン、浴室暖房乾燥機付きなどが追加料金のいらない標準仕様で安心感もバッチリ!

「電動シャッターも絶対ついていたほうがいいと自分が思うから標準にしちゃいました」と笑う社長。とことん施主さんの視線で家づくりに取り組んでいます。

↓↓このおうちをもっと詳しく↓↓


  株式会社小野寺工務店 Alle Haus(アラハウス)│お住まいまみたん(おすまみ.com) | おすまみ.com スムーズな動線で家事の時短が実現! 「早く帰って来たくなる家」は200点! おすまみ.com


家づくりの最初から最後まで、さらにその先まで!

ローンの相談から、間取りの無理難題まで、いつでも施主さんに寄り添うのが小野寺工務店の家づくりです。

家づくりに対する考え方は千差万別ですが、要望を叶えるため一生懸命考えて提案することで、完成後の満足度はいつも100%越え!(笑)

しっかり築いた信頼関係から、完成後のフォローも文句なし!小野寺工務店希望以上のマイホームを実現し、楽しく暮らす家族がどんどん増えています。


          ↓↓このおうちをもっと詳しく↓↓

  2人で料理するからキッチンは広く!120%の希望を詰めた家で暮らしを楽しむ!│株式会社小野寺工務店 | おすまみ.com 青空に映える外観が印象的なNさんご夫妻のマイホーム。「マンションの契約更新が近づいた時、一軒家ってどんな感じやろ?というくらいのノリで(笑)」と、軽い気持ちで新築した友人宅を訪れたお二人。小野寺工務店が手がけたその家を見て、家づくりへ向かうスイッチが入りました。 担当の田中さんが地元の先輩だったという偶然の縁もあり、マイホームづくりは一気に具体化。最初に120%希望を伝え、そこから予算やスペースとの兼ね合いで消去していく方法で家づくりを進め、「何枚も図面を描き直してもらった」と振り返ります。中でも、一度はあきらめかけたというリビング階段も田中さんの提案で思い通りに実現。キッチンは2人で料理をするから広く、ペットも快適に過ごせるように、趣味を楽しむ時間を過ごす空間を、そんなたくさんの想いをこめて「全部が好き!」と言い切れる家が完成しました。 「早く帰りたくて仕方がない。イライラして帰っても機嫌が直る(笑)」と笑うご主人はバイクのガレージを計画、奥様はインテリアのことをSNSで発信するなどまだまだ進化中の家。二人で家を育てる楽しみはこれからも続きます。 おすまみ.com

担当営業の叫び!「もっと小野寺工務店を知ってほしい!」

小野寺社長の人柄がとても好印象!営業担当である私にも優しくしっかり話してくれます。

施主さんとの関係がよいのも、徹底的に施主さんの希望に応えようとする姿勢が信頼されているから。他社に断られた設計も何とかできないか親身になっていて、その部分で利益がでなくてもできるところまで考えて叶えたという話が印象的でした。

大手ハウスメーカーに依頼する予定だったご夫婦が社長が提案した間取りを見て、「やっぱり小野寺さんに!」と大どんでん返しになった例もあるとか。

自分がもし家を建てるならこの会社なら安心だなー!と思います。


さあ!小野寺工務店へ行こう♪

​​​​​​​​​​​​​​

INFORMATION:

株式会社小野寺工務店 Alle Haus(アラハウス)

TEL:0120-735-610 貝塚市北町20-10

営業時間:9:00~19:00 定休日:毎週水曜日

小野寺工務店(Alle Haus)のホームページはコチラ >>>


小野寺工務店の資料請求はコチラ>>>



↓↓資料請求はこちら↓↓

  資料請求フォーム│お住まいまみたん(おすまみ.com) お住まいまみたん


おすまみ編集部1

おすまみ編集部1