catch-img

平成不動産のお家づくりとは?

土地探しから設計・施工、さらに引っ越しまで!安心サポートが魅力です♪

ずっと長く快適に、また日々を豊かに安心して過ごせるように、住む人目線で本当に良いものを届けたい、というポリシーで家づくりに取り組む平成不動産さん。

地域に密着した会社ならではの魅力が、土地探しから設計・施工まで専任のスタッフが一貫して担当してくれるところ。資金計画やローンの相談、土地探しのサポート、不動産契約、さらには引越し会社の紹介まで、安心して家づくりが進められるのです。

新築はもちろん、フルリノベーションまで、デザイナー監修の多彩な家を提供しています。家づくりを楽しむためのノウハウがたくさんある平成不動産さん。一度、その家づくりに触れてみるのがオススメです。



会社概要

​​​​​​​

  • 社名 平成不動産
  • 設立年月日 平成元年3月
  • 代表者 秋田 宗英
  • 住所 和泉市いぶき野1-1-8【MAP
  • 営業時間 9:00~19:00
  • 休業日 水曜
  • TEL 0120-100-348 0725-57-7318
  • HP https://www.sintiku.jp/
  • 取扱い業務 売新築一戸建・売中古一戸建・売土地






平成不動産で実際に建てた先輩ママ・見学した読モママのリアルボイス


土地との出会いと、担当さんの人柄に惹かれてスタート!

「実家のすぐ近くにいい土地があるなあ、と思って聞いてみたら平成不動産さんの物件だったんです」。そんな出会いがあり、担当の秋田さんの人柄にも惹かれて家づくりがスタートしたと話すMさんご夫妻。

自分たちでも調べつつ、豊富な経験を持つ秋田さんのアドバイスを参考にして、間取りや壁紙、ドアノブひとつの色にも悩みながら家づくりを進めたお二人。

平成不動産の家づくりは、まず暮らしに不安がないように耐震構造など安心面をベースに行います。その上で陽当たりや風通しなども考え、より快適な毎日を送れるようにきめ細かい提案を行うのが特徴です。

「希望を全て叶えてもらいました。ずっと家にいたいくらい(笑)」というご夫妻の笑顔が平成不動産との家づくりを物語っているようです。


▼▼詳しい先輩ママのリアルボイスはこちらから

  アイランドキッチンが家の中心!好きなところばかりの「ずっといたい家」│平成不動産 | おすまみ.com ご主人、奥様それぞれの希望が全て叶うよう、ご提案させていただきました。平成不動産では、まず暮らしに不安がないように耐震構造など安心をベースに家づくりをしています。その上で、陽当たりや風通しなどを考えてより快適な毎日を送っていただくためのきめ細かい提案を行います。 施主様の要望をしっかりと聞き取るため、大事にしているのがコミュニケーションです。どんな家に住みたいか、やりたいことを伝えてもらったらどんなことでも対応できるよう取り組みます。ぜひ気軽にご相談ください。 おすまみ.com


わがまま言っても「これが仕事です」との言葉に感激!


理想の土地を求め、休みの日には住宅会社のノボリを目印に車を走らせていたというKさんご夫妻。平成不動産さんが開発する土地に出会って家づくりをスタート。

憧れのリビング階段を実現するために注文住宅を選択し、「わがまま言っても、これが仕事ですと言ってイヤな顔をしないで何度もやり直してくれました」という担当の秋田さんへの信頼度はどんどん深まっていく中で家づくりは進みました。

そして、耐震や省エネもバッチリで「全部がお気に入り!」という家が完成!平成不動産さんならではの住みやすさへの提案力がうかがい知れるKさんファミリーのお家づくり。きっとこれから家を建てるファミリーの参考になるはずです。


▼▼詳しい先輩ママのリアルボイスはこちらから

  どこにいても子どもの様子がわかる!吹き抜けとリビング階段の開放感が◎│平成不動産 | おすまみ.com 「そろそろ家を建てたいな」というご主人の声を受けてマイホーム実現に向けて行動開始したご夫妻。奥様の実家近くという理想の土地を求め、休みの日には車を走らせて住宅会社のノボリを目印にあちこち足を運びました。そんな家探し探検中に見つけたのが、平成不動産が開発しているこの土地でした。「憧れのリビング階段を実現するにはやっぱり注文住宅かなと思って」という奥様にとって、立地も広さも理想的な土地での家づくりが本格的にスタート。 「わがまま言っても、これが仕事ですと言ってイヤな顔をしないで何度もやり直してくれました」。担当の秋田さんとのやり取りの中で信頼を深めながらこだわりの家づくりが進み、リビング階段、高い天井、対面キッチン、和室など全部がお気に入りという家が完成しました。 玄関のオープンなシューズクローク、天井の木目クロス、ドアや壁に使用したアクセントカラーなどおしゃれなカフェのような雰囲気に加え、耐震や省エネもバッチリ。「広いベランダで夜のコーヒータイムもいいかな」。センスがよくて暮らしやすいという欲張りな家は、Kさんファミリーのこれからの日々を豊かにしてくれるはずです。 おすまみ.com




デザイナーの感性が満載のフルリノベ物件も要チェック!

和泉市の高台にある平成不動産さんのリノベーション物件を見学したママは、「すごいですね」「素敵ですね」を連発! ゆとりある古民家の空間を活かしつつ、ホテルライクでゴージャスな平屋に生まれ変わらせたのが、デザイナーの秋田さんです。

ママが驚いたのは、ホテルのようでありながら、収納などはしっかりあって暮らしやすさも兼ね備えていること。

新築はもちろん魅力的だけど、中古物件をウチらしくフルリノベーションするのもアリかも!という可能性を見せてくれる平成不動産さん。一度、見学することを検討してみるのもよさそうですね。


▼▼詳しい読モママのレポートはこちらから

  「こんな平屋で子育てできたら素敵♪」 フルリノベしたホテルライクなモデルハウス│平成不動産 | おすまみ.com 今回は、和泉にある平屋のデザイナーズリノベーション物件を見学していただきました。各部屋が広く、平屋ならではの段差のないユニバーサルデザインの家になっています。デザイナー監修の洗練された贅沢な雰囲気を楽しみながら、十分な収納を確保するなど生活しやすいように配慮されています。本当に一度見学していただきたい物件です。平成不動産では、リノベーション、新築注文住宅など、幅広く対応しています。長期優良住宅仕様を標準採用し、デザイナーがサポートの上、細部にわたって十分な打ち合わせをしてご満足いただけるオーダーメイドの住まいづくりを得意としています。ぜひ一度、お気軽にご相談ください。 おすまみ.com





新築・オーダーメイド住宅から、デザイナーズハウスにリノベーションまで「こんなことできる・・・?」を叶えてくれるのが、ここ平成不動産さん。スタッフも皆さんいい人で、いつも笑顔で出迎えてくれて寛がせてもらえる雰囲気の会社です。居心地よくて、ずっと居たくなるくらい。笑
また、長期優良住宅仕様を標準で採用しているのでぜひホームページもチェックしてみてくださいね。(おすまみ担当営業 K )


平成不動産の施工一覧はこちら



お知らせをみる 問い合わせてみる