catch-img

おすまみ営業マンがこっそり教える!和歌山の工務店のステキな「実は…」【その1】

おすまみに登場する地元の工務店のことをよ~く知るのが、おすまみ担当営業マン。

子育てママたちに「失敗しないおうちづくりをしてもらいたい」!と暑苦しいまでの熱意を持って、その工務店のステキなところを引き出すために日々走り回っています。

そんな中で発見し、ぜひ伝えたい和歌山の工務店のステキな「実は…」をお届けします。

今回はおすまみ初登場!創業47年の実績がある株式会社スエタカが展開する「サイエンスホーム和歌山店」のステキな「実は…」をお届けします。


目次[非表示]

  1. 1. サイエンスホームの強みは全部まとめて解決できるところ! 
  2. 2.担当営業の叫び!「もっとサイエンスホームを知ってほしい!」
  3. 3.さあ!サイエンスホームへ行こう♪



 サイエンスホームの強みは全部まとめて解決できるところ! 

サイエンスホーム和歌山店(株式会社スエタカ)は、創業47年の実績を誇ります。ココの強みは「全部まとめて解決できるところ」です。

新築の注文住宅はもちろんのこと、土地・中古住宅・リフォーム・リノベーション・田舎暮らし・ペンション・リゾート暮らしまで、1社でトータルに提案してもらえるというから力強い限り!しかも、その情報は和歌山県全域を網羅していると聞けば、安心して任せられるというものです。

そんな株式会社スエタカは、全国で展開しているサイエンスホームの加盟店として「真壁づくりのヒノキの家」を提案しています。海南市にあるモデルハウスでは、木の良さを体感できます。また、100以上の施工事例が満載のホームページも魅力です。

          ↓↓このおうちをもっと詳しく↓↓

  「お家の中で森林浴ができちゃうね!」 木の種類で北欧風にもナチュラルにもなる家 日本の伝統を科学するひのきの家「サイエンスホーム」加盟店の『スエタカ』。長閑な風景が広がる海南市木津の高台にあるモデルハウスは、木をふんだんにつかった真壁づくりの木の家です。こだわりの家づくりの人気の秘密は「外張り断熱」「強固なハイブリッド工法」という性能面はもちろんのこと、五感を通してストレスを感じさせないリラックス感や癒しをもたらし、人と環境にやさしい「無垢の内部建具」や素足でも気持ちもよい「無垢の床」また存在感のある「大黒柱」や開放感のある「吹き抜け」また木の味わいとぬくもりを醸し出す豊富な「木の色」などのこだわりを目で見て肌で感じてください。また、オール国産のひのきを使った「ひのきの家」シリーズのご相談も承ります。女性スタッフが2名常駐し子どもさんを見守っているので、その間パパママはゆっくりと打ち合わせを。木のぬくもりあふれるオンリーワンな住まいをご提案します。 お住まいまみたん

担当営業の叫び!「もっとサイエンスホームを知ってほしい!」

サイエンスホーム和歌山店のモデルハウスを見て惚れこんてしまった営業が、飛び込んだことから始まったご縁。先方担当の佐伯様はとても温厚で、急な訪問にも関わらずしっかりおもてなしに感激!


「少しでも住み心地を体感してもらえれば」と、モデルハウスの裏庭に自分たちで焼き窯をつくってピザづくりのイベントなども開催しているそうで、熱意が伝わるエピソードに興味津々!


「広告はあまりしていない」というサイエンスホーム和歌山店ですが、家づくりはもちろんスタッフの人柄に魅力を感じたから紹介されて家づくりを始める人がほとんど。いつも忙しくされています。

「しっかりお客様と向き合いたいから、たくさんできないんです。だから、大々的に広告していないんです」という話を聞き、だからこそ知っていただきたい!と、今回無理やり掲載していただくことになりました。


一人一人のお客様を大切にしている会社だからこそ安心できると思います。
ぜひ、展示場に行ってみてはいかがでしょうか?


さあ!サイエンスホームへ行こう♪

INFORMATION:

展示場は9時~18時まで。予約制。水曜日定休。

海南市木津292-9 

サイエンスホーム和歌山店(株式会社スエタカ)のホームページはコチラ >>>


↓↓資料請求はこちら↓↓

  資料請求フォーム│お住まいまみたん(おすまみ.com) お住まいまみたん


おすまみ編集部1

おすまみ編集部1

物件一覧

新築記事

注目タグ