catch-img

自宅でサロンを営むママの夢を叶える 生活動線にこだわった自慢の我が家。

エステサロンを自宅で営むSさん邸は玄関からお客様が通る動線と家族が暮らす生活の動線を切り分けた間取りとなっています。「お客さんを招き入れる玄関、洗面には特に気を使っていますね」。まるでホテルのように整頓された空間に担当の高谷さんも「1年経ってもモデルハウスのように綺麗にしてくれていて、嬉しい限りです」とにっこり。ご夫婦がさくら不動産に依頼した決め手は何よりもその人柄。「最初から全然営業感がなくて、安心してじっくり考えることができました」と信頼関係の高さが伝わってきました。 家を建て始めてからはご主人が一番の要望でもあったスケルトン階段を見に「いつできあがりますか?」とワクワクして毎日通うほど楽しみにしていたそう。奥様がこだわったのはキッチン廻りの動線。家事をしつつ、仕事も出来るようにキッチン横にはPCが扱えるワークスペース。LDKは対面式キッチンから部屋全体が見渡せる設計です。 「大きなスケルトン階段や、広い屋上ガーデンなど理想のお家作りができました」と笑顔がこぼれるご夫婦。「分譲地なのでご近所にも素敵なおうちがどんどん建っていくのも楽しみのひとつです」と街をデザインするプレミアムガーデンならではの楽しみ方もあるようです。



敷地面積:150.10㎡(45.40坪)/ 延床面積:129.17㎡(39.07坪)/ 1階延床面積:67.49㎡(20.42坪)/ 2階延床面積:56.72㎡(17.16坪)構造・工法:木造軸組工法



蹴込みがなく骨組みの見えるスタイリッシュなスケルトン階段。


広〜い屋上は見晴らしが良く、晴れの日はBBQやお昼寝もGOOD。


奥様が手がけるエステサロン。玄関からの動線が居住スペースと被らないよう配慮されています。


DIYで自ら取り付けたおしゃれな棚。


キッチンは広々、使いやすさを重視した設計です。


キッチン横にワークスペース。自宅でお仕事をする奥様のための空間。


ホテルのように綺麗な洗面スペース。



施主/Sさんファミリーの声 

他にもたくさんの分譲地やモデルハウスを回りましたが、決め手は担当の高谷さんの人柄でした。グイグイくるようなことはほとんどなく、本当に自分たちのことを考えてくれる姿勢に惹かれ、購入を決意しました。マイホームが出来上がっていく様は本当に楽しく、毎日足を運ぶほど。最初から最後まで大満足のお家づくりでした。


お客様に寄り添う自由な設計と 緑の街から始まる素敵な住まいづくり

私たちが家づくりをするにあたって気をつけているのは施主様に「できる限り後悔のない家づくりにしてもらうこと」。自らの経験はもちろんのこと、施主様のご意見をしっかり聞いた上で的確なアドバイスを心がけています。今回のお宅では、ご主人念願の「スケルトン階段」、奥様こだわりの「快適な生活動線」。特にこの2点は妥協せずつくらせていただきました。「羽曳が丘パークサイド」の特長でもある、自然を満喫できる屋上ガーデンも自慢のポイントです。さらにさくら不動産ではデザインや機能性だけではなく、第三者施工品質監査による品質のWチェックで長期にわたる優良な住まいを保証いたします。街から始まる素敵な暮らし、モデルルームも公開中。ご見学からでもお気軽にご相談ください。

株式会社さくら不動産 担当/高谷さん



|お問い合わせ


株式会社さくら不動産

TEL:0120-43-1040

岸和田市大町365番地サンピア久米田1F [MAP]

営業時間/9:30~18:30 定休日/水曜日 P/5台

[ホームページ]​​​​​​​


 

おすまみ編集部4

おすまみ編集部4