catch-img

青空、夕日、お星さま…屋上リビングで 24時間、家族の時間が楽しくなる!

屋上+αの空間で何する?天気のいい日はソトを満喫


泉佐野市の「プレミアムガーデン羽倉崎」にあるブルックリンスタイルのモデルハウスを訪れた金谷さん親子。玄関ドアを開けるとヴィンテージ風クロスにアートな額と、映画のワンシーンのセットのような素敵な空間がお出迎え。これはなかなかセンスのある家と直感したママ。
1階のLDKは24帖で天井高が2m60㎝と標準より高く開放的。キッチンから庭へ、浴室洗面所からも庭へと出ることができ、料理・洗濯・物干と家事動線が整っています。また、1階に夫婦の寝室や大型クローゼットもあり、高齢になった時には全て1階で生活ができるよう配慮され、クールなだけなく長く住むことを考えた配慮にも好印象です。 こちらのモデルハウス、2階に隠された秘密があると聞き、わくわくしながら階段を上がるとフリースペースを挟んで左手には子ども部屋があり、右手には約25帖の大きな屋上リビングが!「外に出ていいですか?」とママのテンションもアップ!
屋上リビングは、家庭菜園やBBQ、夏にはプール、またドッグランと家族のスタイルに合わせて使い方は無限大。「近隣や通行人の目を気にせず子どもを遊ばせられるのがいいですね」とママ目線。自分だったらこうしたい!と、家族とのシーンを想像した金谷さんでした。



敷地面積:218.34㎡(約66.04坪)/ 建物面積:116.76㎡(約35.31坪)/ 1階延床面積:81.98㎡(約24.79坪)/ 2階延床面積:34.78㎡(約10.52坪)構造・工法:木造軸組工法


ママの声:

ブルックリンテイストのお洒落なお家に心奪われました!LDKや寝室、収納、脱衣場から出入りできる勝手口など1階で生活ができるのが魅力的。2階の広い屋上で子どもを遊ばせて、フリースペースから子ども達の様子を見ることができるのも良いなぁと思いました!

読者モデル/金谷さん親子










おうちづくりのポイント!

「10年後、20年後のお客さまに満足していただける住まいを」を基本コンセプトにすべての家づくりに反映させ、お客様のご要望を形にするのが当社の注文住宅です。構造・耐震には、住宅性能保証で全項目で最高等級取得した安心と安全を。また、快適な住性能が叶えられる保湿力が魔法瓶のような「ソフティセルONE」を導入。気密性が高くエアコン効率が飛躍的にアップすることで、エコな住まいを提案します。今回は、2018年に販売がスタートした44区画の新しい街「プレミアムガーデン羽倉崎」を見学していただきました。泉佐野市の南海本線羽倉崎駅から徒歩10分、静かで周辺の環境も整っていると好評をいただいております。現地案内会など随時行っていますのでお気軽にお問い合わせください。

株式会社さくら不動産
担当/山崎さん







|お問い合わせ

株式会社さくら不動産

TEL:0120-43-1040

岸和田市大町365番地サンピア久米田1F [MAP]

​​​​​​​営業時間/9:30~18:30  定休日/毎週水曜日 P/5台

[ホームページ]​​​​​​​



おすまみ編集部7

おすまみ編集部7