catch-img

いつまでもキレイが続く、 ママには嬉しい仕組みが色々!

テクノストラクチャー工法で造る 安心で快適な高性能住宅


 マイホームづくりを検討中という大西さん親子が訪れたのは、機能性の高いテクノストラクチャー工法で造られた、ケイズホームのモデルハウス。玄関を開けてLDKに足を踏み入れると、広々とした空間が広がります。テクノストラクチャー工法の家だから実現できる柱・壁の少ない自由設計。さらに広さの秘密は通常より20~30cm高い天井高にあり、空間がより広く感じられます。
「とっても楽しそう」とママが目を輝かせたのは、リビングから続くウッドデッキ。プールやBBQ、お昼寝も気持ちよさそうと夢が膨らみます。樹脂性なのでお掃除も簡単でキレイが続くのも自慢のポイント。
ママが気になるお部屋の結露を防ぐLow-Eガラスに、光で汚れを落とす光セラミックの外壁などメンテナンスいらずの便利な住まい。性能面でも吸湿効果の高い珪藻土を使った塗り壁に、断熱性能・耐久性能ともに優れたロックウールなど、住んでから家族が笑顔になれる設備がもりだくさんの高性能住宅です。
注文住宅として、構造的にも自由度・デザイン性・機能性とポイントを兼ね備えた「ケイズホームの家」。細かなスペックの高さに驚きつつも、良心的な価格設定に楽しいお家づくりが期待できそうです。



土地面積:233.48㎡(70.63坪)/ 建物面積:132.00㎡(39.99坪)/ 構造・工法:テクノストラクチャー工法


ママの声:子育て中のママにも最適!耐震で安心のテクノストラクチャーも。

広いウッドデッキがリビングから繋がっていたので、夏場は子どもとプールなどもできて楽しそう!テクノストラクチャー工法が地震に強いという話がとても印象深いです。あと、リビングの床やウッドデッキの床が傷がつきにくい素材とのことで、小さい子どもがいても嬉しいと思いました♪












おうちづくりのポイント!

今回のお家見学で紹介した東山常設展示場では、住宅の展示だけではなく、お家選びのための個別・資金計画セミナーも開催しております。

住宅ローンの知識をほんの少し付けただけで、600万円もの出費カットに成功!?
【豊かな暮らしのための家づくりセミナー】
600万円もの出費がカットできるマイホーム購入方法とは?この方法を知らない人は、知っている人の2倍以上の無駄な出費を強いられることになるかもしれません…
☆参加無料☆ 【10:00~18:00】
事前申し込み受付中 ※完全予約制






|お問い合わせ

ケイズホーム(株式会社 昭和ハウジング泉州)

TEL:0800-200-4118

大阪府貝塚市海塚79番地 [MAP]

営業時間/10:00~19:00 定休日/水曜日・第2、4火曜日 P/あり

[ホームページ]



おすまみ編集部6

おすまみ編集部6

物件一覧

新築記事

注目タグ