catch-img

広い居間と2階に子ども部屋3室を実現! 間取りも費用も大満足のマイホーム

きめ細かい提案力で「安くていい家」が実現!


3人目の子どもが生まれる前にマイホームへの引っ越しを目指し、家 づくりをスタートしたNさんご夫妻。「親が知り合いだったこともあ るんですが、値段と家のイメージに納得してマルホームさんにお願いす ることにしたんです」。担当してくれた福本社長にはご夫婦も厚い信頼 を寄せ、子どもたちもすっかり懐くほど。「社長やスタッフさんの家も 見学させてもらったんですよ」と、住みよい家づくりのヒントをたくさ んもらったようです。
「全部自分たちで決められるのが楽しかったですね」と話すお二人は、キッチンは奥様、それ以外はご主人が主となって家づくりを進めました。広いリビングと、2階に子ども部屋3室を要望し、きめ細かく提案をもらいながら思い通りの間取りの家が完成しました。
2階から降りてくると団らんする家族の姿がまず目に入るリビング階段、汚れて帰ってきても大丈夫なように玄関から直行できるお風呂場への動線、家具と窓の位置がバランスよく、床暖房の温かさにほっこりできる広いリビングなど、こだわりポイントが随所に。「安くていい家」を目指すマルホームとの家づくりが、家族の大切な時間をつくってくれました。



敷地面積:233.46㎡(70.62坪)/ 延床面積:95.22㎡(28.8坪)/ 1階延床面積:48.02㎡(14.53坪)/ 2階延床面積:47.20㎡(14.28坪) 構造・工法:木造在来工法


ママの声:先輩家族から

家づくりを始めるには、子どもが小学校に上がるまでに、といったタイミングが大事だと思います。もちろん値段も重要で、マルホームさんは照明なども含めた金額だったのでお手頃感がありました。信頼できる会社との家づくりは楽しいですよ!あと、床暖は絶対オススメです(笑) 施主/Nさんファミリー









おうちづくりのポイント!

マルホームは「子育て世代の安心住宅専門店」として、子育てを頑張るご夫婦を応援しています。子どものために良い住環境を整えることが重要とわかっていても、資金面や将来への不安から踏み切れないという声に応え、「安くていい家」をコンセプトに家づくりを進めます。「安い家」とは、お客様が無理をせず将来にわたって安心な資金計画で建てられる家。「いい家」とは、困りごとを解消できる家のこと。予算上限で、家族の希望や夢を形にして「建てたい家を建てる」という大前提のもとで、楽しい家づくりのお手伝いをします。打ち合わせから完成後のフォローも含め、ご家族に寄り添うのが当社のスタイルです。Nさんご一家は、当社スタッフの家の見学などもしていただき、良好な関係の中で一緒に楽しい家づくりができたと思います。資金面・将来のことなど不安がある方こそ、安心してお問い合わせください。お客様にとっての「安くていい家」を必ずご提案します。







|お問い合わせ

株式会社マルホーム

TEL:072-432-8368

岸和田市西之内町8-52 [MAP]

​​​​​​​営業時間/9:00~18:00  定休日/水曜日

[ホームページ]



おすまみ編集部7

おすまみ編集部7

物件一覧

新築記事

注目タグ