catch-img

おすまみ営業マンがこっそり教える!和歌山の工務店のステキな「実は…」【その6】

おすまみに登場する地元の工務店のことをよ~く知るのが、おすまみ担当営業マン。

子育てママたちに「失敗しないおうちづくりをしてもらいたい」!と暑苦しいまでの熱意を持って、その工務店のステキなところを引き出すために日々走り回っています。

そんな中で発見し、ぜひ伝えたい和歌山の工務店のステキな「実は…」をお届けします。

今回は「ワンルームワンリノベーション」というスタイルを女性目線で提案する「Panasonicリフォームクラブカインド」のステキな「実は…」をお届けします。


目次[非表示]

  1. 1.リノベーションするというカタチもある。
  2. 2.女性目線で提案する「ワンルームワンリノベーション」
  3. 3.担当営業の叫び!「もっとPanasonicリフォームクラブカインドを知ってほしい!」
  4. 4.さあ!PanasonicリフォームClub 有限会社カインドへ行こう♪


 

リノベーションするというカタチもある。

地元工務店のリノベーションやリフォームを主に手掛けるPanasonicリフォームクラブカインドさん。

安く購入した中古住宅、譲り受けた親の家などを生まれ変わらせるリノベーションが気になる!

新しく土地から探すのももちろんいいけど、まだ使えるものを活かして今と昔をステキに融合したり、1つの壁・1つのドア・1つの部屋だけをリノベーションする空間づくりなど、自分スタイルにあった家づくりってまだまだたくさんあるんです。


女性目線で提案する「ワンルームワンリノベーション」

Panasonicリフォームクラブカインドさんでは、「ワンルームワンリノベーション」というスタイルを女性目線で提案。

自分のお気に入りの空間づくりや、予算的にも手軽な家づくりができるのがおススメのポイント。

新築の前に、ちょっと自分だけの空間づくりとして壁紙や窓枠・ドアやタイル・床材だけを変えてみませんか?

1つのアイテムでもこんなに変わるの!!というサプライズを見せてもらえますよ♪

自分の「好き」をリノベーションで探して、本格的な家づくりに活かすという手もアリ!ですよ。



Panasonicリフォームクラブカインドの記事はコチラ↓

  思い描いていた理想の住まいをリノベーションで! 子どもの成長・ライフスタイルに応じて一部屋から実現 家を建てて10年も経てば、好みが変わり内装が気に入らない、子どもが独立して部屋が余った、もっと広いリビングに、快適な寝室を...など、せっかく家を購入したけど、最近どこかが違う、納得いかなくなったということは、稀なケースではありません。生活スタイルは変化していくもの、その中で、毎日の生活をより快適に、便利にするのが『リノベーション』という考え方です。 おすまみ.com

担当営業の叫び!「もっとPanasonicリフォームクラブカインドを知ってほしい!」

家づくりってほんとにいろいろあるんですよねぇ~。

気軽に始めてみることができるのがとっても魅力的。

女性スタッフ2名男性スタッフ1名在籍で、Panasonicリフォームクラブとしてのデザインやアイテムの豊富さと安心感もあります。

スタッフはインスペクションの資格を持っていて、建築士協会に登録されているというのも安心して任せられる理由のひとつ。

定期的に、デザイン集なんかも配信したり、アップしているのでそちらも要チェックです。

事務所をショールームにリノベしていて、定期的にお家カフェとしてショールームを開放したり、シェアリビングとしておけいこなどでレンタルスペースとしても使えるのがうれしい♪

一度、PanasonicリフォームClub 有限会社カインドさんの事務所を訪ねて、リノベの可能性を体感してみてくださいね!


さあ!PanasonicリフォームClub 有限会社カインドへ行こう♪

INFORMATION:

ワンルームワンリノベーション One room 1 Renovation

(PanasonicリフォームClub 有限会社カインド)

TEL:073-455-2520

和歌山市福島563番地

営業時間/9:00~18:00 定休日/日・祝日 P/あり

PanasonicリフォームClub 有限会社カインドのホームページはコチラ >>>


↓↓資料請求はこちら↓↓

  資料請求フォーム│お住まいまみたん(おすまみ.com) お住まいまみたん


おすまみ編集部1

おすまみ編集部1