catch-img

外国の田舎風の家で自分らしい暮らし方発見! 住空間プロデューサーと二人三脚の家づくり

プラスアルファの提案で思い描く以上の家を実現する


見え方にこだわった外観、ドアに個性を持たせる黒鋲、アーチ状のシューズクローク。「外国の田舎風の家」をイメージして建てられた家は、建主であるKさんの「賃貸や実家暮らしではなく、自分の家が欲しい」という思いを聞き、その人柄を良く知る土屋社長がカタチにしたものです。
特に強い要望はなく、「僕を見てイメージしてくれたものであれば、あとは全て任せます」というスタンスのKさん。そこで活躍したのが、太陽住宅の掲げる『新しい家づくりのカタチ』を実現するTK WORKERSでした。相談役をはじめ、各分野のプロが集まって本気の住空間プロデュースがスタート。生活スタイルや趣味などを丁寧に反映させた家づくりのプロセスでは、建主本人も気づかない程の細かいポイントも引き出し、プラスアルファの提案で具体化していきます。
完成したのは、「道路から見える家の顔、玄関を入った時の第一印象が大事だから、窓の形やサイディングなどにこだわりました」と相談役が話す「いい顔」の家。今回、活躍したTK WORKERSは、建主と現場、会社の間に立ち、時には難しい交渉もしてくれる頼れる存在です。信頼して任せられる太陽住宅で、思い描くイメージ以上のマイホームを手に入れませんか。



敷地面積:129.55㎡(39.18坪)/ 延床面積:105.16㎡(31.81坪)/ 1階床面積:56.31㎡/ 2階延面積:48.85㎡ 工法:カラーベスト葺・防火サイディング貼り


ママの声:建主側のことをこんなに考えてくれる工務店は他にはないと思います。

工事中何度か来ましたが、太陽住宅さんは基礎工事から本当に丁寧で、大事に建ててくれているなという印象でした。完成まで常に相談役の田村さんが寄り添ってくれて、とても心強かったです。僕のジム通いを知って、「バスルームにミストサウナをつけましょう!」と提案してくれたのは嬉しかったですね。建主側のことをこんなに考えてくれる工務店は他にはないと思います。新生活、快適です!


太陽住宅のお客様満足度99.5%の5つの理由

(その1)設計士と住空間プロデューサーと建てる。
(その2)建てる前に、疑似体験する。
(その3)お客様のイメージに徹底する。
(その4)あなたと太陽住宅をつなぐ相談役の技。
(その5)当たり前の住みやすさ+家の顔までこだわる。











おうちづくりのポイント!

太陽住宅では、まず住むイメージを固めることが大切だと考えています。その為、必ず事前に立体模型を作成しています。実際に家具のミニチュアを置いた状態で見て頂き、動線などを確認しながらプランを進めていくので、失敗のない満足度の高い家づくりが可能になります。設計士やそれぞれの分野のプロがチーム(TK WORKERS)となり、家族に寄り添った提案を行いますので、家づくりでお悩みの方はぜひ一度お越しください。






|お問い合わせ

太陽住宅株式会社

TEL:073-462-3521

和歌山市直川608-3[MAP]

​​​​​​​営業時間/9:00~17:00 定休日/不定休 P/あり

[ホームページ]



おすまみ編集部2

おすまみ編集部2

物件一覧

新築記事

注目タグ