catch-img

選べる楽しさでワクワクが止まらない♪ 安心のビュッフェスタイル

ビニールクロスを使わない自然素材の呼吸する家


泉南市にある株式会社 創のモデルハウスを訪れた、田中さんファミリー。代表の大峯さんから「ビニールクロスや接着剤を一切使用していない、本物の自然素材だけを使ったお家です」と聞き、「新築独特の臭いがしない」とびっくり!無垢材でできた床の優しい肌触りに、娘の美羽ちゃんも大はしゃぎ。
開放感のあるLDKに入ると全体を見渡せる吹き抜けは壮観。「キッチンから全体を見渡せるので小さい子どもがいても安心ですね」とママもにっこり。子ども部屋は限られたスペースを有効利用するために、机とロフトベッド付きで将来的には間仕切りで2部屋に分けられるうれしい仕様。内装は24色から選べるヘルシーカラーの塗り壁に、無垢材100%の貼り板など施主さんのオーダーに合わせて選べます。自然素材だからこそ断熱効果も抜群で、さらに耐震等級3に加え超制震工法えを取り入れ、性能面でも高性能な住宅。「家具、照明以外であればどのパーツを選んでも追加料金のない、選び放題のビュッフェスタイル住宅なんです」と言い切る大峯さんの一言に、「話を聞けば聞くほどテンションが上がります!妥協せずに選べるのはとても嬉しいですね」と大満足のおうち見学になったようです。



敷地面積:116.39㎡(35.2坪)/ 延床面積:95.22㎡(28.8坪)/ 1階延床面積:52.4㎡(15.85坪)/ 2階延床面積:42.82㎡(12.95坪)構造・工法:木造軸組み工法/耐震等級3/超制震工法


ママの声:ビュッフェ方式なのに、気兼ねなく選べて安心!

リビングに階段&吹き抜けがあり、部屋全体が明るくオシャレで素敵でした。食洗機がオプションではなく標準装備されているのが魅力的です!契約前には住宅ローンの勉強会をしてもらえたり、価格も分かりやすく提示されることも、家作りをする上で安心できるポイントです。また、ビュッフェ方式で塗り壁や木を気がねなく選べるのが素敵だと思いました。












おうちづくりのポイント!

シックハウス症候群やアトピー、アレルギーでお悩みの方も、お家の空気や匂いが気になる方にも過ごしやすい家をつくりたいという思いで素材にはこだわりました。奈良県産吉野檜の天然床材や吸湿性抜群の沖縄琉球のサンゴの塗壁。天然ミネラル99%のヘルシーカラーの塗壁や、京都の着物を使った壁紙などおしゃれで健康にも優しい素材がたくさん使われています。家族がいつまでも快適で健康的な生活が送れる家づくりを私たちは目指しています。




|お問い合わせ

株式会社 創・Smicle

TEL:072-471-8631

阪南市緑ヶ丘1-21-6 [MAP]

営業時間/10:00~18:00 定休日/水曜日・第2・第4日曜日

[ホームページ]



おすまみ編集部5

おすまみ編集部5

物件一覧

新築記事

注目タグ