catch-img

STYLE+SELECTで造る自分だけの 「大人かっこいいシンプルでスマートな家」

家と家具の統一感に感動!おしゃれな家具付きの注文住宅


ネイビーのガルバニウムがスタイリッシュな外観に、木目と白でまとめたシンプルで温かみのあるイメージの室内。
ここが家具付きの注文住宅と聞いたママを感動させたのは、エスクリエイトがプロデュースするIE LABの提案による「大人かっこいいシンプルでスマートな家」。
「すごくおしゃれ!」とママの目をクギ付けにした統一感あるインテリアには秘密がありました。CRUSH GATEが提案している、使う度に風合いを増すと評判のおしゃれな家具をカタログの中からお好みでセレクトでき、家全体をトータルコーディネイト出来るというシステマティックな仕組みを採用。
機能的にも優れた設備、使う人の視点で工夫されたスペース、使い勝手を考えた十分な収納、部屋ごとに違う壁紙など、暮らしやすくて遊び心もたっぷりの家は、ママのハートをしっかり捉えたようです。
インテリアまで含めた丸ごと1軒、オシャレなIE LABの家を隅々まで見たママは、「家の設計と家具がうまく調和して、ぴったりしっくり!という感じ」と絶賛。もちろん、見える部分だけにとどまらず、長期優良住宅・耐震等級3を取得した安心で安全な家であることもこだわりの一つ。ここでなら楽しい家造りが実現しそうです。



土地面積:140.23㎡(約42.4坪)/ 延床面積:119.99㎡(36.29坪)/ 1階延床面積:67.07㎡(約20.2坪)/ 2階延床面積:52.92㎡(約16坪)構造・工法:木造ストレート葺2階建、長期優良住宅


ママの声:家具ひとつひとつがすごくおしゃれで、それだけでも値打ちがありそう!

機能や収納など使う人のために考えられた工夫がいっぱいあって発見の連続でした。こだわって家造りしたいと誰もが思いますが、家に合ったイメージやサイズの家具を探すのはなかなか大変です。家具も一緒に考えてもらえるなんてありがたいです。


キッチン横のパントリー内に出来たママの家事スペース。パソコンや趣味に幅広く使えます。 2階踊り場に設けたセカンドリビング。ベランダにも繋がる開放的で明るい空間では、洗濯物をたたんだりお子さんのお昼寝なども出来るようにフロアにはザイルを採用。









おうちづくりのポイント!

暮らしにフィットする空間ラインナップ。エスクリエイトでは、お客様に理想の家づくりを実現して頂くために、コンセプトの異なる3つのタイプをご用意しております。それぞれにフィットする3タイプはどれも、永く愛し、住み続けることができる、耐震等級3の長期優良住宅仕様です。足し算する家づくり「企画型住宅S-CUBE」、6点セットでコーディネイトできる家具付き住宅「セミオーダー住宅i E L A B」、心地よく、安らぎを楽しむ「完全注文住宅WAGAYA(和楽家)」あなたのライフスタイルにフィットするのはどれですか?






|お問い合わせ

株式会社エスクリエイト

TEL:0120-37-0500

岸和田市別所町3丁目10-3 エスクリエイト本社ビル1F[MAP]

営業時間/9:00~20:00 定休日/不動産部 水曜日・建築事業部 日祝

[ホームページ]



おすまみ編集部2

おすまみ編集部2