catch-img

青空を見上げる屋上リビング 自然を感じながらのびのび暮らす家

さくら不動産の「プレミアムガーデン和泉中央」のモデルハウスを訪れた濱田さん親子。「一見、可愛らしい普通のお家だと思ったら、びっくりです!」と、まずは一番の特徴である屋上リビングへ案内されて感激の第一声があがりました。 そこで見たのは、自然の風を感じてリラックスできそうな広々とした屋上空間。水栓だけでなく小さな流し台まで完備されているので、BBQの準備と後片付けもラク!プールや花火など水が必要な夏遊びにも大活躍間違いナシです。「壁が高めになっているので外からの視線も気にならず、プライベートも安心ですね」とママ。 さらにこのモデルハウスのもう一つの特徴が、スキップフロアのあるLDK。家族みんなが集える場所というコンセプトで、生活動線をうまく区切りながら一緒に過ごせる空間が用意されています。 例えば、パパとママはリビングでくつろぎ、一段上がったところで子どもたちは勉強、そんなシーンが想像できます。 ママが気になる子ども部屋は、将来に備えて仕切れるように下地を元々埋め込んであるのだとか。他にも和室や収納など、子育て世代に提案がいっぱい。「ワンランク上の家族の時間が過ごせそう」とママの想像が膨らむ見学でした。



◯敷地面積/135.27㎡(40.91坪)◯1階床面積/59.62㎡(18.03坪)◯2階床面積/48.85㎡(14.77坪)◯延床面積/115.09㎡(34.81坪)◯構造・工法/木造2階建て






1.天井高が高めの広々リビング。


2.将来間仕切ることも考慮した2部屋分の広さの子ども部屋。


3.スキップフロアの横、階段裏には収納が。スペースを有効利用しています。



4.吹き抜けで広さを実感するスキップフロア。



5.収納たっぷり寝室のウォークインクローゼット。



6.窓を多くとった明るい寝室。壁紙や床、窓の仕様は自由自在に選べます。






読者モデル/濱田さん親子の感想

屋上リビングはシンクが完備しているのでホームパーティーやバーベキューなども出来ますし、昼間は子どもとの遊び空間、夜は星を眺めながらの晩酌など一日中楽しめそうです♪人目が気にならないのでストレスを感じることなくワンランク上の贅沢な時間が過ごせそうです。






ワクワク想像を膨らませながら 後悔のない家づくりを。


私たちが家づくりをするにあたって気をつけているのは施主様に「できる限り後悔のない家づくりにしてもらうこと」。自らの経験はもちろんのこと、施主様のご意見をしっかり聞いた上で的確なアドバイスを心がけています。 モデルハウスでは実際の空間を感じてもらいながら、様々な選択肢や、実例をご提案させていただきます。 屋上リビングやスキップフロアは、実際に広さや目線などを実感することで印象も変わってくるかと思います。さらにさくら不動産ではデザインや機能性だけではなく、第三者施工品質監査による品質のWチェックで長期にわたる優良な住まいを保証いたします。街から始まる素敵な暮らし、モデルハウスは随時公開中。ご見学からでもお気軽にご相談ください。


株式会社 さくら不動産 担当/高谷さん




|お問い合わせ

株式会社 さくら不動産

TEL:0120-43-1040

岸和田市大町365番地サンピア久米田1F [MAP]

営業時間/9:30~18:30 定休日/水曜日 P/5台

[ホームページ]



おすまみ編集部4

おすまみ編集部4

物件一覧

新築記事

注目タグ