catch-img

子育て世代のための優しい提案イロイロ! 大切な家族の家だから安心・安全を徹底追求

土地の広さを活かした平屋の間取り憧れの庭BBQもラクラク!


「プランの途中で平屋のモデルハウスができたので見に行き、2階建てから平屋建てに変更したんですよ」。ゆとりのあるリビングでそんなお話を聞かせてくれたSさん一家は夫婦と二人の女の子の4人家族。気になっていたさくら不動産の分譲物件を見学し、土地の広さを魅力に感じて地元泉南市に念願のマイホームを建てました。
子どもの泣き声に気兼ねする賃貸アパートから、憧れの庭でバーベキューできる家へ。広い土地があるからこそ、暮らしやすい平屋にウッドデッキや芝生の庭も実現しました。「予算よりだいぶかかっちゃいましたけど」とのことですが、太陽光発電を設置して光熱費を削減した上に収入を得るなどの対策も。
「しぶくてモダンな感じにしたかったので」という黒の外壁が印象的な外観はお気に入りの一つ。対面キッチンはL字につながるダイニング、リビングが見渡せ、背後からウッドデッキへの出入りができるのでBBQもラクラク!お風呂も脱衣場も広くスペースを取り、子どもたちとのバスタイムもスムーズです。子ども部屋はいずれ2部屋に分割することも考えた構造に。
「担当さんがうまく私たちの好みを取り入れてくれました」。完成した満足のいく家には、家族が集い笑う声があふれています。



敷地面積:294.18㎡(88.98坪)/  1階延床面積:105.58㎡(31.93坪)/ 構造・工法:木造軸組工法


ママの声:僕たちの場合は土地の大きさや立地に魅力を感じ、家づくりを始めました。

最初は何も分からないことばかりでしたが、色や素材を選んだりするのは楽しかったですね。眺めも良いので家にいるだけで癒されます。自分達の好みをふんだんに取り入れてくれたことも、すごく嬉しかったです。これからの生活がとても楽しみです。


LDKへのドアを入ると、真横には大きいウッドデッキが。キッチンからの眺めも最高です。 一面に広がる緑色が眩しい芝生。夏はプールやBBQ。セカンドリビングとしても使える憩いの場になりました。









おうちづくりのポイント!

10 年後、20 年後のお客様に満足して頂ける住まいを。お客様のご要望をカタチにする注文住宅。本来、マイホームはご家族がより快適に暮らすためにあるべきものです。せっかくマイホームを手に入れても、住まいに合わせて暮らし方を変えなければならないのでは、念願のマイホームライフも窮屈ですよね。だから、さくら不動産は注文住宅・自由設計。ご家族がより快適に暮らせるよう、ライフスタイルや価値観に合わせた、最適なマイホームをご提供します。変形、狭小、傾斜地といった施工が厳しい敷地にも最適なプランをご提案します。まずお客様のご要望を伺い、それにそったマスタープランと概算お見積もりを提出。リビングをもっと広くしたい、窓を大きくとりたい、収納を増やしたいといったご希望にも柔軟に対応いたします。スキップフロアや中二階収納など、設計、施工が難しいとされるプランもおまかせください。豊富な実績と確かな技術で、お客様のご要望をカタチにします。







|お問い合わせ

株式会社さくら不動産 

TEL:0120-43-1040

岸和田市大町365番地サンピア久米田1F [MAP]

営業時間/9:30~18:30 定休日/毎週水曜日 P/5台

[ホームページ]




おすまみ編集部2

おすまみ編集部2