catch-img

匂いが気にならない!ペットと笑顔で過ごせる 住み心地最高のWB HOUSE

オシャレな家にしたい!理想と快適さを叶えたお家


Mさんファミリーが暮らすのは、カーキ色の外壁が落ち着いた雰囲気で、性能面でも最先端なWB工法のお家。家づくりを考え始めたのは2年前で、小学生の子どもが転校しなくていいようにと、地元岸和田で地域密着のお店を探していたところ、出会ったのが岸和田住宅㈱でした。
玄関を開けてLDKに入ると可愛らしい花柄の壁紙や、リビングの奥に段差をつけた和室など、こだわりの空間が広がります。和室への段差部分の収納スペースや、2階の空気循環のためのシーリングファンなど機能・性能のどちらにも驚かされる工夫がたくさん。「お家づくりは全てが楽しかったです」と笑顔で話してくれた奥様。担当の横田さんの的確で親身なアドバイスに、楽しさと住み心地の共存するお家づくりができたようです。
さらに「お風呂は夜沸かしたら、そのまま朝も入れるんです」とWB工法の高気密性能と魔法瓶浴槽の効果にびっくり。住んでみて改めてお家の性能に驚かされることもしばしば。そして何よりも嬉しいのはペットがいても匂いが全然気にならないこと。「深呼吸したくなる家」WB HOUSEの生み出す優しい空気と高気密性能に大満足の様子です。



土地面積:101.22㎡(30.61坪)/ 1階延床面積:53.82㎡(16.27坪)/ 2階延床面積:47.20㎡(14.27坪)構造・工法:木造在来・通気断熱WB工法


ママの声:地元密着で親身になってくれる、丁寧な対応に大満足です。

外壁のカーキ色は特に気に入っているポイントなんですが、色を一つ決めるのにも同じ素材に試し塗りしたものを何種類も見せてくれ、結果的に大満足の色に仕上がりました。家づくりにおいては、地域に密着した、親身になってくれる会社を見つけることが大事だと思います。また、インテリアは設計段階で検討しておくのがオススメ。内装や間取りの雰囲気に合わせて家具の大きさデザインも大きく変わってきます。









おうちづくりのポイント!

家に大切なものは何でしょうか?機能性や快適性・住み心地、それよりも家族の健康が第一だと、私たちは思っています。子どもが吸う空気の量は大人の2倍。空気が汚れていると、小さな体はすぐに悲鳴をあげてしまいます。住む人(家族+ペット)に優しい空気がWB HOUSEにはあります。

*このようなお客様にはぴったりの工法です。
・お子さんのアレルギーが気になる。
・シックハウスが気になる。
・子どもが楽しく暮らせる家を造りたい。
・ペットを飼っている。
・健康面を重視されている。
・家のカビやダニが嫌。
・ジメジメした空気が嫌。

また性能面でも快適さを重視するために、弊社では「深呼吸したくなる家WB HOUSE」を採用しています。断熱性能はもちろん、家全体の空気を保つこの工法を採用することで、よりよい生活を送っていただきたいと思っています。実際に快適さを実感していただくことが一番だと思いますので、まずは一度お問い合わせください! 心よりお待ちしています。







|お問い合わせ

岸和田住宅 株式会社

TEL:0120-44-7379

岸和田市池尻町215-1 [MAP]

​​​​​​​営業時間/9:00~18:00 定休日/水曜日 P/あり

[ホームページ]




おすまみ編集部7

おすまみ編集部7

物件一覧

新築記事

注目タグ