catch-img

可愛い雑貨やオシャレな照明が魅力的! 女性デザイナーのセンスが光る居心地のよい家

お洒落と快適さにこだわるプラスインテリアの素敵な家


今回モデルハウスを訪れたのは、9年前に木下建設でマイホームを建てた大櫃さんファミリー。充実のアフターフォローに信頼を寄せ、その後も美容院の施工を依頼するなど、すっかりファンになったご家族です。
 「やっぱり可愛い!素敵がいっぱいです」。エントランスに入るなり奥様のテンションをあげたのは、併設の雑貨店「ANCHOR SPACECOORDINATE」の大野さんによるハイセンスなインテリア。クロスや照明など、子ども部屋からトイレに至るまで個性的でありながら、統一感を持ってまとめられているところが見事です。
ゆとりのある洗面所、各所に作った収納スペースなど、オシャレな見た目だけに走らず、しっかりとママ目線で機能面にも配慮が行き届いているのも、子育て経験者である大野さんならでは。
「見ているだけでとても楽しい家ですね。さりげない吹き抜けが気に入りました」。見学を終えたご夫妻は、大野さんのセンスの良さを改めて目にして自分たちが家づくりを楽しんだ時間に想いを馳せていました。ここでなら、これからもワクワクがいっぱいの夢の家を叶える家族が増えそうです。



敷地面積:105.41㎡(31.88坪)/ 延床面積:99.36㎡(30.05坪)/ 1階延床面積:56.31㎡(17.03坪)/ 2階延床面積:53.82㎡(16.28坪)構造・工法:木造


ママの声

家を建てるとき、自分たちの作りたいイメージを伝えるためにいろんな本を読み漁り、展示場などにも何度も足を運びました。木下建設さんは私たちの思いをしっかり聞いた上で、かゆい所に手が届く、素敵な提案をいつもしてくれました。おかげさまで「カワイイ」がたくさんのお家を建てることができました。担当者さんとの密なコミュニケーションもお家を建てる上で重要なポイントだと思います。
読者モデル/大櫃さん親子












おうちづくりのポイント!

私たちは携わる全てのお客様にこだわって家づくりを楽しんでほしいといつも思っています。今回のモデルハウスではコストを抑えながら、機能面・デザイン面でも妥協のないお家づくりを心がけました。女性目線の育児・家事に役立つアドバイスに、男性設計士による確かな設計、技術力・人間力の高い職人による施工で、満足のいくお家をお届けしています。家を建てることは一生に一度と言ってもいい大切なもの。お客様の人となりを大事にする、「一回で納得できる家」を目指し、地域に密着した親身な工務店でありたいと思っています。併設の雑貨ショップ「ANCHOR SPACECORDINATE」では、インテリアグッズなど豊富に揃うので、お気軽にご来店ください。※雑貨ショップの詳細は「アンカー 貝塚」で検索してね。

                 株式会社 木下建設/ANCHOR 担当(建築士)/大野さん

 





|お問い合わせ

有限会社 木下建設/ANCHOR

TEL:072-422-0616

貝塚市中780 [MAP]

営業時間/9:00~18:00 定休日/日曜日

[ホームページ]



おすまみ編集部5

おすまみ編集部5

物件一覧

新築記事

注目タグ