catch-img

視線を防ぎながら明るく、高低差で広がりを! 家づくりのヒント満載のモデルハウス

「窓の少ないシンプルな外観なのに、中に入ると窓がたくさんあってすごく意外!」。訪れた読モママを驚かせたのが、KTV和歌山総合住宅展示場にある城善建設(コージーホーム)のモデルハウスです。美術館のような外観から一歩入ると、そこには非日常を感じる明るい大空間が広がっています。「このLDKは18畳なんですよ」と案内してくれた山本さんの言葉にママは再びびっくり!リビングと土間の間にオープンな階段があり、一段下げたピットリビングと吹き抜けでさらに天井が高く、畳数よりはるかに広い空間に感じられます。キッチンの後ろにある天井までの大きな収納スペースは、生活感のあるものを全部収めてスッキリ暮らせそうです。2 階のバルコニーリビングでは、「夏はプール遊びやバーベキューなどできるので、子育て世代にはありがたいですね!息子もゴキゲンです」とママもにっこり笑顔です。主寝室にはロフトがあり、ここでも窓の仕様がおしゃれで空間の広がりを感じます。プライバシーを守りながらたっぷりの明るさを実現する窓、高さを出すことで空間に広がりを与えることなど、家づくりのヒントがたくさんあるモデルハウス見学になりました。



1階床面積:72.88m²(22.04坪)/2階床面積: 60.93m²(18.43坪)/延床面積:133.81m²(40.47 坪)※打合せルームを除く/構造・工法:木造軸組工法



キッチンからは、一段下がったリビングでくつろぐ家族を見守れます。


本格的な和室。 土間をはさむことで非日常感を演出します。

2階の子ども部屋は机を造作して家具いらず に。


広いバルコニーはBBQにプールにと夢が広がります。視線が気にならないところもうれしい!


主寝室はロフト付き。ここも窓からの光がたっぷり。


明るさと空間の広がり を実現する吹き抜け。2階にいても家族の気配を感じられます。


読者モデル/丹野さん親子の感想

外観がオシャレで、リビングも吹き抜けと大きな窓 があり、18畳なのにもっと広く感じました。キッチン周りも収納に優れていて、生活感を出さずにスッキリしていて、とても魅力的でした。あまり外出 もできない今、バルコニーリビングでたくさんの遊びができるので、子どもも退屈しなくて素敵だなって思いました。



「適正価格の住宅」を地元の皆様に。
紹介受注のお客様がどんどん増加中!

コージーホーム(城善建設)では、家づくりの原点はすべて「人」にあると考えています。品質、技術はもちろんトータルサービスと心のこもったコミュニケーションを通して、お客様のよきパートナーとしてご満足いただける成果を創り出していきたいと考えています。その結果、紹介受注が50%を占めており、その数は増え続けています。プラン段階で予算の計画もしっかり行い、ご要望を満たしながら予算内に収めることを心がけ、ご満足いただける家を目指します。住宅の購入の際は、単に家のデザインや間取りを見るだけではなく、構造やメンテナンスのしやすさ、耐久性や暮らしやすさなどにも目をむけなければなりません。豊富な施工事例からそれぞれ異なった希望をお持ちのお客様のお役に立てるよう取り組んでいます。ぜひ一度お気軽にモデルハウスへお越しいただき、お気軽にご相談ください。

城善建設株式会社(コージーホーム)
担当/山本さん



|お問い合わせ


城善建設株式会社(コージーホーム)

TEL:0120-025-964

[花山モデルハウス(花山)]和歌山市鳴神1013-1

営業時間/10:00~18:00 定休日/火曜日・水曜日 P/あり


[KTVハウジング和歌山総合展示場(小雑賀)]和歌山市小雑賀781


[ホームページ]




おすまみ編集部4

おすまみ編集部4

物件一覧

新築記事

注目タグ