catch-img

憧れのデザイナーズ住宅でカッコいい暮らしを。 個性が映し出された白い塗り壁の和モダンな家。

「一番カッコいい家が欲しい」。


そんなご夫婦の想いが叶ったのは、見た目のかっこ良さと機能性を追求するアンドホームの設計士・小島さんとの出会いでした。綿密な打ち合わせの中で、どんどん大きくなっていく信頼関係。ご主人がアンドホームで建てようと決めたのは小島さんの人柄が大きかったそうです。
静かで暮らしやすい土地と、住みやすくオシャレな家にこだわったご主人の希望は、無垢の床に漆喰の壁、良質な外観など、建売住宅や既製品では生み出せない ものばかりでした。その全ての希望に応えるだけでなく、使い勝手やかっこよさを考慮し提案する小島さん。お互いの意思疎通に無駄が無く、イメージ通りの家 づくりが可能なのは、すべての工程で直接設計士と話せるアンドホームだからこそです。
小上がりにしたことで腰掛として活用できる和室、十分な太陽の光や自然な風を取り入れるリビング、家の統一感を出す色合いなどは小島さん案。いかに家族が 気持ちよく快適に生活できるかを考え、デザイン性だけに特化するのではなく機能性や安全性を兼ね備えた世界に一つだけの家が完成しました。オシャレでかっ こいい住まいに憧れの方におすすめです。



敷地面積:170.12㎡(51.46坪)/ 延床面積:119.24㎡(36.06坪)/ 1階延床面積:67.9㎡(20.53坪)/ 2階延床面積:51.34㎡(15.53坪)/ 構造・工法:木造、軸組工法


ママの声:外観もお洒落で、家の中もとにかくお洒落!
女性なら誰しもがこんな家に住みたいと思うような憧れの家でした。

部屋の隅々にこだわりを感じ、部屋の中全体は落ち着いた色合いの中にも可愛いタイルが壁にあったりと過ごしやすいだけでなくモダンでかっこいい、そして可愛い部屋の雰囲気に私も息子もテンションが上がりました。



建てた後もアフターフォローがしっかりしていて、末永く付き合ってくれる設計士と出会えました。

自分でしっかり調べ、建ててくれる人を探すことが大事です。信頼関係を築けば言いにくいことも言えるし、それを理想通りのカタチにしてくれます。そこの労力を惜しまないことが何より重要だと思います。










おうちづくりのポイント!

家を知り尽くした設計士は、住む人のライフスタイルをきちんと把握、予測したうえでデザインできます。設計の段階で人間の動きのパターンや快適性まで計算 できるのは、設計士の何よりの強みだといえます。アンドホームでは家づくりのメリット・デメリットをはっきりお伝えし、一切妥協のない家づくりをしていま す。お客様の要望はもちろんお聞きしますが、最高の一軒を建てるため、こちらからの提案も行いつつ密な話し合いの上で決定させていきます。その結果、たく さんのお客様からの喜びの声が届いています。かっこいい家を建てたい、こだわりの家を建てたい方はぜひアンドホームへ。







|お問い合わせ

アンドホーム建築設計事務所

TEL:073-472-7006

和歌山市岩橋1632-1 [MAP]

営業時間/10:00~21:00 定休日/年中無休 P/あり

[ホームページ]



おすまみ編集部7

おすまみ編集部7