catch-img

【スタッフご挨拶】2022年こそ!理想のお家を注文住宅で建てよう!

泉州、和歌山で注文住宅を建てたいというまみたんママのお家づくりをサポートしたい!という変わらぬ想いでサイトづくりに取り組むおすまみプロジェクト。

地元工務店の情報、先輩ママのお家レポート、お役立ちコラムなどなど、日々がんばるおすまみプロジェクトチームから、新年のご挨拶♪ 


目次[非表示]

  1. 1.プロデューサー・プランナー/岩木 澄子
  2. 2.アドバイザー/藤岡 浩史
  3. 3.編集フォトライター/み。
  4. 4.ディレクター・ライター/つー。
  5. 5.サポート/とみー
  6. 6.誌面編集/ながやん
  7. 7.「お住まいまみたん」とは?


プロデューサー・プランナー/岩木 澄子


あけましておめでとうございます♪

寅年!! 金運の上がる年!? (個人の見解です(;^_^A)と聞きました。去年は、ウエブ上で、工務店紹介などのページを新設し、たくさんの方に見て頂けてほんとにうれしい♪

今年は、どんな記事や新しいことをしようかな♪♪♪

皆様の声をカタチにできるように。夢のマイホームづくりのお役に立てるように、域の工務店さん・建築家さんと皆様の懸け橋になります。
今年もどうぞよろしくお願いいたします


アドバイザー/藤岡 浩史


新年あけましておめでとうございます。

干支の中では3番目のポジションとなる虎。私の干支でもあるので躍動できるよう頑張りたいと思ってます。干支の中で「壬」は次の命を育むための準備期間の意味を持ち、「虎」は新しい生命の誕生時期に当たるそうです。長く暗いトンネルを歩き続けてきた例年から、新しい生活様式に期待が持てる1年でもありそうですね。

さて、生活様式の多様化や変化が続いている中、時代の先を見つめながら注文住宅を手掛けている地元の工務店様が多くいらっしゃいます。そんな方々と住まいを立てたいという方の架け橋になれるよう、おすまみを通じて本年も情報発信を行って参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。



編集フォトライター/み。


2022年がやって来ました!今年も「おすまみ.com」をよろしくお願いします。

これからも地元工務店で夢を実現した先輩ママのおうちを、どんどんご紹介していきたいと思っています。身近な地域で建てたリアルなおうちづくりを参考にして、世界にひとつだけの素敵な我が家のカタチを描いてみてくださいね。おすまみ.com が、一人でも多くのママと地元工務店を結ぶきっかけになればうれしいです。
そして、おすまみを見て地元工務店で家を建てたというママが、おすまみの誌面に登場してくれたらとてもシアワセ♪ そんなママを取材できる日を楽しみにしています。

2022年もよろしくお願いします!


ディレクター・ライター/つー。


2022年、明けましておめでとうございます。

今まで、虎視眈々と物件情報やアイデアを集めてきたママ・パパのみなさんは今年こそ家づくりにトライしてみませんか?
コロナ過でライフスタイルが大きく変わり、お家にいる時間が長くなってきている今、お子さんが小学校に上がったり、お子さんが増えたりなどご家庭でも様々なラフスタイルの変化があるのではないでしょうか。

おすまみではマイホームを建てたい!という気持ちがある方の夢を叶えられるように、様々な事情も汲んでくれて親身になって相談に乗ってくれる工務店さんを沢山ご紹介してます。
おすまみ.comでよい工務店さんとつながって、素敵なマイホームを建てられる事を願っております。


サポート/とみー


あけましておめでとうございます!

我が家では末の双子姉妹がいよいよ小学校入学の年となりました。
幼稚園入園、小学校入学、そのような節目のタイミングでお家を検討される方も多いのではないでしょうか?

一生に一度の大きなお買い物は、信頼できるパートナー探しからこだわりたいものですよね。
それぞれの家族のニーズや夢に寄り添ってくれる、頼れる地元工務店の情報が「おすまみ」にはあります。

家族皆が笑顔で住みやすいお家になるように、「おすまみ」のたくさんの施工事例をぜひ参考にしてくださいね★

今年もおすまみをご覧の皆さんの、お家づくりの一端を担うことができますように、スタッフ一同邁進してまいります。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


誌面編集/ながやん


新年明けましておめでとうございます!
発行しているフリーペーパー"お住まいまみたん(おすまみ)は昨年、5/21&11/19の年2回発行いたしました。まだ入手されていない方はぜひぜひ、お近くのぱどラックよりご自由にお取り下さい☆彡

2022年もどうぞよろしくお願いいたします!みなさまにとって笑顔あふれる素敵な1年になりますように♪



「お住まいまみたん」とは?

  会社情報│お住まいまみたん(おすまみ.com) おすまみ.com


今年も全力で泉州・和歌山の身近な地元の工務店で理想のマイホームを手に入れるお手伝いをします!2021年もよろしくお願いします!

おすまみプロジェクトチーム 一同

おすまみ編集部1

おすまみ編集部1