catch-img

地震にも安心の構造と充実した設備に納得! 「家族に合わせた家が実現するっていいですね!」

充実の標準仕様で注文住宅に手が届く!


南大阪を中心にリフォームや賃貸まで幅広く不動産関連事業を展開する昭和ハウジングの注文住宅部門であるケイズホーム。今回、貝塚市東山に誕生した新しいモデルハウスをまみたんママが探検しました。
 リビングでは早速、案内してくれた担当者が構造や特徴などをレクチャー。鉄骨を加えることで耐震性能を高めたという家の構造や、設備がオールパナソニックであることなどを聞いて、「それが標準なら安心でうれしいですね!」とママも納得の表情。
 通常より高めの天井で広々と感じるLDKのキッチンにはたっぷり入る収納スペースがあり、「これならリビングもごちゃつかずに片づけられそう」とママが笑顔に。リビングからつながる和室はお昼寝や急な来客にとても便利に使え、和紙を使用した畳はお手入れもラク!書斎や収納など自由に使える2階のフリーコーナーでは、暮らしのイメージが広がります。
 防音性が高くて結露の心配がないサッシなど、標準仕様のレベルが高い家だから、坪単価で計算した以上に予算が大きくオーバーすることもないという点も安心。「ご家族の生活スタイルに合わせて一つ一つのコンセントの位置まで選んでもらえるのが注文住宅のいいところです」という話に、ママも真剣に聞き入っていました。



敷地面積:222.00㎡(67.15坪)/ 延床面積:126.00㎡(38.17坪)/ 1階床面積:64.50㎡(19.54坪)/ 2階床面積:61.50㎡(18.63坪)/ 構造・工法:パナソニック耐震住宅工法 テクノストラクチャー


ママの声:私たちが見学してきました!

パナソニックのモデルハウスで作りもしっかりしてて、お家も広く作ってあってリビングも広々。ゆっくりくつろぎながらお話を聞けました。子ども部屋と寝室の設計も理想的で、こういう間取りにしたいなぁ~と妄想しちゃいました♪息子も広いおうちに興奮した様子で走り回って遊んでいて、ウッドデッキを作っていた業者さんと遊んでもらって楽しそうでした。営業さんも業者さんも皆さんいい人ばかりで、ゆっくり話が聞けて良かったです。

読者モデル/福本愛美さん 桜翔くん(2歳)










おうちづくりのポイント!

昭和ハウジング泉州ではお客様の様々なニーズをより的確にとらえ、「快適な住まいづくり」の新築設計、また建替・リフォーム事業に取り組んでいます。家族の成長や変化の記憶であふれる住まいを大切に末永く住み継いでいただきたい。そんな思いを込めて、家族と一緒に家づくりを進めています。「自由度」「信頼性」「耐震性」「長寿性」という住まいの基本性能を重視したパナソニックビルダーズグループならではの安心の住まいです。注文建築に関することなら何でもお任せください。

ケイズホーム(株式会社昭和ハウジング泉州)
担当/新家谷さん






|お問い合わせ

ケイズホーム(株式会社 昭和ハウジング泉州)

TEL:0800-200-4118

貝塚市海塚79番地 [MAP]

営業時間/10:00~19:00 定休日/水曜日 P/あり

[ホームページ]



おすまみ編集部6

おすまみ編集部6

物件一覧

新築記事

注目タグ