catch-img

自由設計の注文住宅で家族の要望を形に! 「全部可愛い!魅力的で素敵なおうちです」

自然を取り込んでスタイリッシュに暮らす


「わあ、お店みたいにオシャレで可愛い!」。さくら不動産が手がける羽曳が丘パークサイド内のモデルハウスを訪れたまみたんママのテンションが一気にあがります。ブルックリンにあるカフェをイメージして、大人スタイルのインテリアをテーマにデザイナーが隅々まで監修したスタイリッシュさにママも感動です。外観、庭、エントランス、平屋+アルファの間取りと、流れるようなストーリー性を感じます。全開口のサッシ窓が室内とテラスを一体化して居心地のよい空間をつくり、子どもたちとの時間を豊かにしてくれそうです。
広いシューズクロークのある玄関はLDKと寝室への2ウェイ仕様。さらにはバスルーム、和室へとつながる動線が、子育てにはとても便利です。存在感あるオープンなリビング階段で、キッチンにいるママは家族の気配を感じられます。遊び心に満ちた2階のロフト、子ども部屋も「全部可愛い!」と、ママのお気に入りに追加されました。デザイン性だけでなく、厳しい品質チェックによる安心で安全な家であることも、さくら不動産のこだわりポイント。自由設計の注文住宅で家族の要望を形にすることに取り組み、それぞれの家族にぴったりあった快適な暮らしを届けてくれます。



敷地面積:203.07㎡(61.42坪)/ 1階床面積:91.58㎡(27.7坪)/ 2階床面積:28.16㎡(8.52坪)/ 延べ床面積:119.74㎡(36.22坪)/ 構造・工法:木造軸組工法


ママの声:

とにかくおしゃれで可愛いお家で感動しました。テラスにつながる大きな窓ガラスは全開すると開放感があり、お家ではなくカフェに来たような気分になりました。玄関にある大きな収納は、靴やベビーカーや傘などたっぷり入って隠せるのでとても便利!壁紙もこだわっていて1つの部屋に3つの壁紙が使われていたり、全部可愛いかったです。風通しや日当たりも良く、細かいところまでこだわっているところが魅力的で本当に素敵な物件でした。










おうちづくりのポイント!

今回は、当社が手がける羽曳が丘パークサイドの中のモデルハウスをご紹介しました。協力デザイナーが提案するこだわりのインテリアやプレミアムな価値ある庭が、新しい生活の発想を生み出し、豊かな毎日を創造します。
「10年後、20年後のお客様に満足していただける住まいを」の基本コンセプトはブレることなく、全ての家づくりに反映されます。お客様のご要望をカタチにする注文住宅。ご家族がより快適に暮らせるよう、ライフスタイルや価値観にあう最適なマイホームをご提供したいと考えています。敷地、間取り、予算など、どんなご希望にも柔軟に対応します。豊富な実績と確かな技術で、ご要望にお応えします。






|お問い合わせ

株式会社さくら不動産

TEL:0120-43-1040

岸和田市大町365番地サンピア久米田1F [MAP]

​​​​​​​営業時間/9:30~18:30 定休日/水曜日 P/5台

[ホームページ]



おすまみ編集部3

おすまみ編集部3