catch-img

「住む」を楽しむためにできること全てを! 一邸一邸に想いを込めた本気の自由設計住宅

選んでカスタマイズして個性的な我が家オリジナル!


スタイリッシュでこだわりがいっぱいの家づくりに定評あるフランホームの岸和田モデルハウスをまみたんママが訪れました。個性を出しながらもイメージを統一した街並みを意識した家づくりを行うのがフランホームスタイル。まずはインパクトのあるアウターウォールにテンションアップ!プライバシーを確保し、夜にはライトアップして住む人のセンスをさりげなくアピールしてくれます。
リビングではヴィンテージ風レンガを使ったインナーウォールが目を引き、まるで隠れ家カフェのようなワクワク感と居心地の良さが感じられます。また、子育て世代にはもはや必須の感があるSICも容量たっぷり!床材には天然無垢のアカシアを採用しているので経年変化も楽しめます。
ナチュラル、和風、レンガ調のブルックリンのテイストからベースを決め、土地形状や家族構成、予算と相談しながら自由にカスタマイズOK。キッチンのタイプはもちろん、施主の持ち込み対応を引き受けてくれるなど、我が家オリジナルを作り上げることができます。家が好きなスタッフと語り合いながら理想の家を実現しませんか。



敷地面積:101.47㎡(約30.69坪)/ 1階床面積:50.96㎡(約15.42坪)/ 2階床面積:42.79㎡(約12.94坪)


ママの声:まず驚いたのは外観です。

まず驚いたのは外観です。レンガを埋め込んだダークカラーの吹き付けでとてもお洒落でした。玄関を開けると土間とシューズクロークがあり、収納力も抜群!建坪28坪との事でしたが、リビングには吹き抜けもあり、解放感があるのでとても広く感じました。
階段の下にはキッズスペースがあって、将来的には収納にも使えそう。お洒落なだけじゃなくて、生活する上での実用性も考えられたとても素敵な家でした!


建坪の小さい土地でも開放的なリビングを可能にした吹き抜け。明るい日差しが家全体へ差し込みます。 ベビーカーや自転車も楽々収納ができる土間玄関。2WAYのシューズクロークも使い勝手◎。古材風のクロスで雰囲気を出したサニタリーはたくさんの棚を作り付け、収納力も申し分なし。








おうちづくりのポイント!

レンガと塗りの本物の素材でヴィンテージ感を演出したアウタウォールがシンボルの“iE LAB ブルックリン・スタイル”。プランはもちろん、インテリア家具・照明のコーディネイトまで、お客様の予算内で実現可能。たくさんの希望・こだわり・夢をフランホームがカタチにします。
分譲住宅の常識を超えた“本当の自由設計” で、一邸一邸想いを込めたフランホームの家づくりを、ぜひこの機会に体感してください。“いい家づくりはいい出会いから” フランホームではお客様の想いに寄り添い、素敵なハッピーエンドを演出致します。







|お問い合わせ

株式会社フランホーム 岸和田店

TEL:0120-957-336

岸和田市作才町1-5-37[MAP]

株式会社フランホーム 和泉中央店 

TEL:0120-946-336

和泉市万町953-2​​​​​​​[MAP]

​​​​​​​営業時間/10:00~18:00 定休日/水曜

[ホームページ]​​​​​​​



おすまみ編集部2

おすまみ編集部2

物件一覧

新築記事

注目タグ