Original

自分らしいちょうどいいサイズの新築注文住宅で 家族の夢を叶えるマイホームを実現。

無駄をなくしたシンプルな生活が安心価格で手に入る。


自分らしいちょうどいいサイズの新築注文住宅は、地元和歌山市を中心に快適な住まいづくりを志し、約1000棟以上の家づくりに携わってきたグッドウィルホームが推奨する新しいカタチの家づくりです。
無駄をなくすことで、暮らし良いシンプルな住まいを安心価格で提供。建売住宅では満足出来ない、自己資金に限りがある…それでも素敵なマイホームが欲しい!という多くの声に応えて完成しました。参考ベースプランは約100通り。安心して住める家が欲しいという方には特におススメ。時代によって変化していく家族のライフスタイルに合わせた暮らし方を常に考えています。また、高気密・高断熱仕様なので、カビや結露の悩みから開放され、長期優良住宅仕様の住宅として、エネルギーを無駄使いしない賢い家づくりを実現しました。家族が末永く暮らす家だからこそ、耐久性、丈夫さ、頑丈さにこだわるという3つの大切な基本理念を込めて、耐震強度も最高グレードの家づくりをお届けしています。住宅ローンやライフプランに対しても、家族が長く安心して暮らせるマイホーム生活を送るための資金勉強会などを開催し、住宅ローンのサポートを充実しているので安心です。



梶取モデルハウス

敷地面積:
132.24㎡(40坪)
1階床面積
89.44㎡(27.05坪)
構造・工法
木造スレート葺2階建


ママの声:すごく今時な作りでオシャレでした。

リビングや隣接している和室には床暖房が備わっており、足が冷えることもなく快適でした。生活感が出てしまうので全ての物をしまいたい私は、引越しの際に必ず収納スペースを確認するのですが満足のいく広さがありました。スタッフの皆さんも気さくながらも丁寧に説明して下さり、夢が広がりました。










おうちづくりのポイント!

現在賃貸にお住まいの方に是非知って欲しいGood Willホームがオススメする住宅は、安心価格で提供できる節約上手な家です。
土地探しはもちろん、マイホーム選びの基本や家づくりに於いて必ず直面する資金面での不安や悩みをひとつずつ解決し、夢のマイホーム建設を実現するお手伝いをしています。
地元和歌山で創業して54年。現在まで約1000棟以上の家づくりに携わってきました。長年培った家づくりの基本を大切にし、色々な角度から家づくりを提案していますので安心してお問合せください。住んでから分かる「住み心地の良い家」なら和歌山を知り尽くした地元工務店「Good Willホーム」へ。



|お問い合わせ

はなまるの家(株式会社白木工務店)

TEL:073-488-5020

和歌山市梶取316-12 [MAP]

営業時間/10:00~18:00  定休日/水曜日 P/6台

[ホームページ]​​​​​​​





No image

おすまみ編集部1

物件一覧

新築記事

注目タグ