catch-img

間接照明が美しい センスに溢れた上質で高性能なおうち

一目惚れから始まって、叶えた上質な暮らし 


結婚を機に、ご実家近くの中古戸建を購入したKさんファミリー。なんとなく立ち寄った住宅展示場でアイ工務店のモデルハウスを見て一目惚れ!他のモデルハウスも回りましたが、最初の気持ちは変わらず、担当の人柄に惹かれていたこともあり建て替えを決めました。
インテリアが大好きなママのこだわりは、全体に配置された間接照明。様々な場所で部屋を美しく演出しており、センス良く選ばれた家具も相まってまるでモデルハウスのような雰囲気です。同時に住みやすさも計算されていて更に驚きです。料理をしながらリビング全体を見渡せるキッチンは収納力も高く、しかも天板がセラミックなので熱したフライパンもそのまま置けるすぐれもの。玄関もとても広く設計されており、ベビーカーも出し入れしやすそうです。
工事中は、通勤途中に現場の前を通ることもあり、よく現場を見に来て期待を膨らませたそう。ママは「その時に職人さんや担当者とたくさん話をしたことが、安心に繋がりました。見に来て良かったと思っています」と、目で見て確認することの大切さを話してくれました。制震ダンパーなど、機能面でも安心できるアイ工務店のおうちで過ごすKさんの生活は、とても上質で安らぎに満ちていました。



敷地面積:192.75㎡(58.31坪)/ 延床面積:142.84㎡(43.21坪)/ 1階床面積:71.21㎡(21.54坪)/ 2階床面積:71.63㎡(21.67坪) 構造・工法:木造軸組 金物併用工法


先輩家族の声:

建物の良さ、内装の良さをみることはもちろんですが、それと同じくらい「人の良さ」を見ることがとても重要だと思っています。私たちは、良い担当の方と出会えたことで満足の出来るおうちづくりが出来ました。 たくさんの会社を回られると思いますが、ぜひ、「人の良さ」を見て、おうちづくりを成功させてください!










おうちづくりのポイント!

アイ工務店は憧れの住まいをプロデュースし理想の暮らしをデザインします。施主様が愛する家族のために思い描くマイホームを実現したいと思っています。K様は、デザインのセンスがとてもある方で、おうちづくりに携われてとても刺激になりました。私は当たり前の提案ではなく、お客様のことを考え抜いた「1ランク上の提案」を大切にしていますが、今回はオシャレに、かつ使いやすい、本当にいいおうちに仕上がりました。アイ工務店は1ミリ単位の本格注文住宅をお求めやすい価格で提供していますので、お気軽にお問い合わせください!
株式会社アイ工務店
担当/土谷さん




|お問い合わせ

株式会社アイ工務店

TEL:072-450-3881

泉佐野市日根野4434‐3 ABCハウジング泉佐野住宅公園内 [MAP]

​​​​​​​営業時間/10:00~18:00 定休日/水曜日 P/共用あり

[ホームページ]




おすまみ編集部6

おすまみ編集部6