catch-img

この開放感はテクノストラクチャーならでは! 吹き抜けの明るい大空間が気持ちのいいお家

 2019年4月にオープンしたばかり、ケイズホームの新しいモデルハウス。「四角い個性」がコンセプト、シンプルさとスタイリッシュさが魅力の「FORCASA CUBE」を訪れた、茶木さん親子。開放感あふれる吹き抜けの窓から陽光が差し込むリビングはテクノストラクチャー工法ならではの大空間。「リビングがとても明るくて実際よりも広く感じる!」とママも広さを実感。 LDK、寝室、子ども部屋と案内されて、各部屋に広めに作られたクローゼットなどの収納の多さに感心するママ。「テクノストラクチャーは設計の幅も通常より自由で、大空間だけではなく、収納や居空間を広めにとれるのも魅力です」との担当さんの説明に納得。 「階段以外の段差がほとんどないから子どもも安心」。シンプルな間取りと、豊富な収納のおかげでラクに片付いて、小さい子どもが走り回っても大丈夫です。 そしてさらにママに嬉しい秘密が「メンテナンス性の高さ」。窓は全て結露のないペアガラスで、ウッドデッキは傷みにくい樹脂仕様に。毎日のお掃除の軽減も考えられています。 構造の耐久度もさることながら、生活空間の広さを体感できるケイズホームのお家。実際の生活を想像しながら、ワクワクのモデルハウス見学でした。


◯敷地面積/148.78㎡(45.00坪)◯1階床面積/49.68㎡(15.05坪)◯2階床面積/38.50㎡(11.66坪)◯延床面積/88.18㎡(26.71坪)◯構造・工法/テクノストラクチャー工法


1.リビングが見渡せるキッチン。


2.2階廊下は白系で統一。差し込む光が優しく反射します。


3.シンプルなつくりの寝室。


4.吹き抜けが広がる大空間はテクノストラクチャーだからこそ実現。


5.子ども部屋にもしっかり収納できるクローゼット。


6.トイレにも作り付けの棚を配置。


7.リビングからつながるウッドデッキは手入れのしやすい樹脂仕様。


読者モデル/茶木さん親子の感想

外から見た感じとは全然違って、LDKがとても広く感じるお家でした。友達を呼んでホームパーティとか、広いウッドデッキで夏は子どもをプールに入れたり、夢が広がります。収納の多さもとてもいいなと思いました。洗面室やお風呂も大きいので子どもが小さいうちも過ごしやすそうです。



家族を守る安心安全な工法で広がる 自由な間取りを楽しんでください

ケイズホームでは家族を守る安心安全な強い家を提案いたします。テクノストラクチャーの家は強いだけではなくその構造の強さから、間取りの選択肢も増えるのが大きなメリットです。注文住宅で自分たちの理想を叶えるのに、選択肢は多いに越したことはありません。図面上だけではわからない広さや空間にも驚きがたくさんあります。そしてエコカラットや有機ガラスのトイレ、台風でも飛ばされることのないクボタとPanasonicが共同開発した屋根瓦など魅力的な設備が目白押し。まずはモデルハウスに足を運んでみてください。モデルハウスは3Dで見学も可能です。スマートフォンでもチェック♪


ケイズホーム 株式会社 昭和ハウジング泉州 担当/角濱さん




|お問い合わせ


ケイズホーム(株式会社 昭和ハウジング泉州)

TEL:0800-200-4118

貝塚市海塚79番地 [MAP]

営業時間/10:00~19:00 定休日/水曜日・第2、4火曜日 P/あり

[ホームページ]




おすまみ編集部4

おすまみ編集部4