catch-img

ローコストで北欧風+お気に入り満載 こんな家に住みたい!を叶えた注文住宅

「元々、新築の家を買おうと思ってなかったんですよ」と話すIさんご夫妻。インターネットで情報収集する中、キャンディハウスのことを知り、こんなローコストで注文住宅を建てられるなら、と新築することを決めたのだとか。「何もわからないところからのスタートでしたが、担当の松田さんのおかげでこんな素敵な家が建てられました」と声を揃えます。 夢だった対面キッチン、ヘリンボーンの床、ドアなどにネイビーを取り入れたおしゃれな空間に、ママセレクトの可愛い照明がアクセントになっています。家事を快適にしてくれる洗面脱衣所まわりの使い勝手の良さには、ママも大満足です。「子どもが大きくなってもできるだけ家族がリビングで過ごす時間を増やしたいから」と、子ども部屋はあえて狭くしたというお二人。松田さんと相談しながら決めたという間取りは、将来のこともしっかりと考えられたものになりました。 北欧風をベースにお気に入りを詰めこんだ贅沢なオーダーメイドの家。初めてキャンディハウスのモデルハウスを見学した時に、「こんな家に住みたいっ!」と思った理想が現実になった今、仲良し姉妹が楽しく遊ぶ様子を見るのがご夫婦の幸せな時間です。


◯敷地面積/72.86㎡(22.04坪)◯1階床面積/39.74㎡(12.02坪)◯2階床面積/42.23㎡(12.77坪)◯延床面積/81.97㎡(24.80坪)◯構造・工法/木造2階建


1.玄関から見える黒アイアン手すりの階段がオシャレ♪


2.脱衣所から洗濯室にかけての動線は使いやすさを実感しています。


3.キッチンからリビングでくつろぐ家族の様子を見渡せます。


4.トイレにもヘリンボーンの壁紙が!楽しくなる配色です。



5.お父さんのお気に入り、広めのゆったりバスルーム。



6.仲良し姉妹が元気に遊ぶ子ども部屋。




施主/Iさんファミリーからのメッセージ

家づくりは土地探しから大体1年くらいはかかるので、担当さんとの信頼関係は本当に大事。人間的に信頼できるのはもちろん、デザインやお金の価値観が合う人。私たちは価値観の合う人と巡り会えてよかったです。家のことだけでなく住んでからの生活のことも考えてくれていたので、今の幸せが実感できているのだと思います。



無理のない家づくり計画で 建てた後もずっと続く笑顔

ローコストで注文住宅のいいとこどり、それがキャンディハウスの家づくりです。家だけではなく、土地や資金計画を含めたバランスを取りながら進めていきます。建売住宅と違い、注文住宅は建てる土地を好きに選ぶことができ、土地と建物どちらにお金を多くかけるかでこだわりを実現でき、完成・お引渡しまでをご自分の目で見守ることができることが特徴です。 私たちは家づくりはモノ売りではない、と考えています。お客様の家を一生懸命つくり、感動してもらう。そうして建てた家で施主様にご満足いただくことが私たちの最大の誇りです。



キャンディハウス 株式会社市兵衛

担当/松田さん

​​​​​​​



|お問い合わせ


キャンディハウス 株式会社市兵衛

TEL:0120-322-323

和泉市はつが野一丁目 44番5 [MAP]

営業時間/10:00~18:00  定休日/水曜日  P/あり

[ホームページ]




おすまみ編集部4

おすまみ編集部4