catch-img

好きなインテリアで暮らす毎日が幸せ!

「温もりのあるカントリーテイストに囲まれて毎日が幸せです」と話すKさんご夫妻。素敵な家を手に入れるきっかけは、アパート住まいで子どもたちが遊ぶ時の声が気になり始めたこと。「他にも何社か見積もりしてもらったんですが、やりたいことを全て反映するとビックリするような金額になって…」。そんなお二人の希望を予算内で叶えたのがアーキホームライフでした。
 陽当たりがよくて実家にも以前の住まいにも近いところが気に入った土地を見つけ、「僕より奥さんの方が家にいる時間長いから」と、ご主人は口出しせずに奥様主導で家づくりがスタート。「いつもきれいに整理整頓されているところも信頼できましたね」と現場にも足を運び、出来上がっていく過程も楽しみました。
 そして、「全て私の好みなんです(笑)」という奥様こだわりのインテリアに囲まれた居心地のよい家が完成!冬場はストーブ1つだけで温かくて結露の心配もない快適な住まいには、伸び伸びと自由に遊ぶ子どもたちの笑い声が響きます。「大好きな犬も飼えました(笑)」。理想の生活を手に入れ、友人にも自信を持って紹介できるアーキホームライフとの出会いを喜ぶお二人でした。


◯敷地面積/198.28㎡(59.9坪)◯1階床面積/61.28㎡(18.54坪)◯2階床面積/50.52㎡(15.28坪)◯延床面積/111.80㎡(33.81坪)◯構造・工法/木造軸組工法



家族が集まるリビングは漆喰とヴィンテージウッドで温かい雰囲気に。


冷たい印象になりがちな洗面台はモザイクタイルで華やかに。手入れもしやすくて◎。


天井近くの窓からは優しい光が差し込みます。


キッチンもこだわりの木製。使うたびになじみます。


パントリーは見せる収納で使い勝手もバツグン。




施主/Kさんファミリーの声

こだわりが強かったのでいっぱい希望を伝えてお願いしました。一つ一つ丁寧に答えてもらい、信頼できるアーキホームライフさんと出会えてよかったと思っています。ずっと住む家だから自分たちにとって居心地がよいようにと考えて、後悔しない家づくりを楽しんでほしいです。


価格内でアレンジ可能な自由設計プランで夢を実現!

アーキホームライフの自由設計プランは基本仕様や設備はある程度決まっていますが、基本価格内で間取りや内外装デザインのアレンジが可能です。立地条件が異なり、それぞれ家族構成、ライフスタイルなども違うわけですから、すべての方が同じプランで快適な生活が出来るとは限りません。そこで当社では設計士やコーディネーターが家へのこだわりなどのお話をじっくりとお伺いし、将来のライフスタイルの変化も視野に入れながらご家族皆様が笑顔になれるプランをご提案いたします。
当社では、住宅のデザインはとても大切な要素のひとつであると考えています。お気に入りのキレイな洋服を着れば心躍るように、素敵なデザインの家は毎日の暮らしを明るく笑顔あふれるものにしてくれます。ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。


アーキホームライフ
担当/半﨑さん



|お問い合わせ


アーキホームライフ

TEL:0120-616-555

和泉市唐国町3丁目18番50号 毎日ハウジング和泉中央展示場 [MAP]

営業時間/10:00~18:00  定休日/なし  P/共用あり

[ホームページ]​​​​​​​



おすまみ編集部3

おすまみ編集部3

物件一覧

新築記事

注目タグ