catch-img

【スタッフご挨拶】2021年こそ!注文住宅を建てよう!私たちが応援します♪

泉州、和歌山で注文住宅を建てたいというまみたんママのお家づくりをサポートしたい!という変わらぬ想いでサイトづくりに取り組むおすまみプロジェクト。

地元工務店の情報、先輩ママのお家レポート、お役立ちコラムなどなど、日々がんばるおすまみプロジェクトチームから、新年のご挨拶♪ 


目次[非表示]

  1. 1.プロデューサー・プランナー/岩木 澄子
  2. 2.アドバイザー/藤岡 浩史
  3. 3.ディレクター/ながやん
  4. 4.サポート/とみー
  5. 5.編集フォトライター/み。
  6. 6.ライター/つー。
  7. 7.「お住まいまみたん」とは?


プロデューサー・プランナー/岩木 澄子


明けましておめでとうございます。
2021年は、牛さんのようにどっしりと!!何が来ても動じないような強さを持って生きたいと思います。

まだまだ、新しい取り組みをし、今の時代に必要とされる情報を。そして、帰りたくなる家。居ごこちのいいお家。ちょっといいお家づくりのお役に立つように♪
地元の会社さんと繋ぐ架け橋として。ゆったりともしっかりと1歩ずつ進みます。
今年もどうぞ宜しくお願いしまーす。


アドバイザー/藤岡 浩史


新年あけましておめでとうございます。
昨年は暗いニュースが目立ち、まだその余波が続いていく様相を呈していますね。ここから更にIT化も加速していく変化の激しい時代になると感じています。

そんな変化が進む中で暮らす環境も変わっていくことと思います。都心部から離れて安全で快適な住居を求めてこられる方も多いでしょう。そんな方々に地域には素晴らしい工務店さんがいらっしゃることを当サイトを通じてお届けできれば幸いです。

ユーザーさんがより見やすく、欲しい情報が掲載されるように分析データを見ながら改善を積み重ねて参る所存です。
2021年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


ディレクター/ながやん


新年明けましておめでとうございます!
ヘビーなユーザーの方もライトなユーザーの方もおすまみ.comの利用していただき、誠にありがとうございます。

2020年ではいろんなことがあって、おうち時間をじっくり考えることが増えプライベートでもよりおうちのことを考える機会が増えた一年でした。2021年はよりサービス向上に尽力して参ります。

本年が「ちょっといい住まいづくり」を進めていく皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。


サポート/とみー


あけましておめでとうございます。

2020年はコロナ禍で、生活様式が色々変わりましたね。我が家でも、家に帰ってすぐの「手洗い」「うがい」「消毒」が、以前よりもずっと徹底され、子どもたちにもすっかり定着しました。
お出かけしづらい今の情勢、おすまみ.comでは、オンライン上で様々なおうちの実例が見られますので、ぜひ理想のマイホーム計画にご活用くださいね。玄関入ってすぐの手洗い場や、"ウォークスルー”クローゼット、ニッチの活用法などなど、参考になるアイデアが満載です。

2021年も「おすまみ」をどうぞよろしくお願いいたします!



編集フォトライター/み。


新しい年、新しい挑戦、新しい家づくり!
当たり前だったいろんなことが、当たり前でなくなった2020年。2021年は、お家づくりでも新しい視点を取り入れるなど、注文住宅だからできることが増えてくるような気がします。

どんな世の中でも、家族が笑って暮らせる家がサイコー♪泉州・和歌山で家を建てたい子育てママと、地元で頼れる工務店がつながるよう、2021年も全力で応援します。
今年も「おすまみ」をよろしくお願いします


ライター/つー。


明けましておめでとうございます!

昨年は仕事の仕方や業務形態の変更・ライフスタイルの変化など、様々なことがあり、今まで以上に家で過ごす時間が増えたのでおうちの事を考える事が多くなったり、おうちで過ごす子ども達を楽しませてあげたい!もっと家を快適な空間にしたい!という気持ちが強くなった方も多いと思います。

​​​​​​​家計に打撃を受けているおうちも多いとは思いますが、マイホームを建てたい!という気持ちがある方の夢を叶えられるように、様々な事情も汲んでくれて親身になって相談に乗ってくれる工務店さんをこれからもご紹介していきます!

おすまみ.comでよい工務店さんとつながって、素敵なマイホームを建てられる事を願っております。



「お住まいまみたん」とは?

  会社情報│お住まいまみたん(おすまみ.com) おすまみ.com


今年も全力で泉州・和歌山の身近な地元の工務店で理想のマイホームを手に入れるお手伝いをします!


おすまみプロジェクトチーム 一同

おすまみ編集部1

おすまみ編集部1