メイン画像

やりたいことを100%実現!
自分たちのこだわり満載!オンリーワンの家

片木反毛株式会社

自分たちのこだわり満載!カギは担当者との信頼関係

4人の子ども達が元気に遊び回る6人家族のⅠさんファミリーが、業者選びから竣工まで約2年の歳月をかけてつくりあげた、こだわりのお家。玄関を入るとまず目に飛び込んできたのが天井から吊り下げられたアスレチックの紐を使ってダイナミックに遊ぶ子ども達の姿。「室内で自由に遊べるものが欲しくて、片木さんに相談しました。将来的には長男の空手用のサンドバッグにしたい」と子ども達のことを一番に考える優しいご主人が笑顔で話してくれました。他にもキッチンへ導線が便利な土間玄関や、LDKの一部になっている開放的なスキップ階段、トイレの壁紙・照明にいたるまで、随所に奥様のハイセンスなこだわりが光ります。
「デザインや機能面をほとんど自身で決められた点が嬉しかったです」と、間取りや照明、窓にいたるまでご自身で図面を考えたことが楽しかったと振り返ります。「片木さんは僕らの要望をほとんど否定せず、やりたいことを100%やらせてくれた」と担当の片木さんとの信頼関係も抜群。「毎回の打合せの度に笑い話を振って片木さんが突っ込んでくれる図式ができてましたね」と、まるで友人のような距離感で一緒に楽しんだ家づくりに大満足の様子でした。

DATA

DATA
土地面積
142.37㎡(43.07坪)
1階床面積
52.17m²(15.78坪)
2階床面積
42.01m²(12.71坪 )
建物面積
94.18㎡(28.49坪)
構造・工法
木造在来工法

親身になって考えてくれるからこそ、夢が詰まった家づくりができます!

時間をかけてじっくり担当者の方とよく考え、こだわりを沢山詰め込んだ大満足な家ができても、住んでみると「もっとこうしたい!」と夢は尽きません。だからこそ、建ててからも相談でき、親身に考えてくれる片木さんと出会えたのはとてもラッキーでした。また、「叶えたい」だけではなく、「実際に住んでからのこと」も考え、意見を交換できるいい人に出会えることも重要なポイントかもしれませんね。


こだわりいっぱい!おうちレポート

おうちづくりのポイント


片木反毛株式会社はこの泉州南部地域で地域密着・地元愛を掲げ、お施主様に寄り添った予算でのご提案をモットーに家づくりをしています。今回のI様邸も施主様のご要望をまずは第一に、良心的な価格で且つ機能的なご提案を心がけさせていただきました。
お客様のライフスタイルに沿った要望を叶えるために尽力することはもちろん、プロとしての豊富な経験と確かな技術力を生かし、よりよい選択肢を提案させていただきます。私たちの使命はお施主様に笑顔でお家を引き渡すことです。お家は「自分たちで作るもの」家族の一員となったつもりで親身なご対応を約束します。そして家を建ててからも、理想の住まいづくりは終わりません。アフターフォローもお気軽にご相談ください。私たちはお施主様になんでも相談してもらえる様な信頼のおける存在となるため、日々研鑽を続けています。


お問い合わせ
地図を見る

片木反毛株式会社

TEL.072-482-3308

泉南市信達市場1444-1

営業時間/8:30~19:00 定休日/日曜 P/11台

建設許可番号/大阪府知事許可(般-29)第138624号 宅地建物取引業者免許番号/大阪府知事(4)第047996号