メイン画像

DATA

DATA
敷地面積
105.41㎡(31.88坪)
2階床面積
53.82㎡(16.28坪)
1階床面積
56.31㎡(17.03坪)
延べ床面積
99.36㎡(30.05坪)

ママ目線のおうちづくりに
徹底的にこだわった
見た目も機能も素敵なおうち

有限会社 木下建設/ANCHOR

せっかくなら1回目の建築で納得のいくおうちづくりを!
モデルハウス見学が大好きなまみたんママの藤井さん親子が訪れたのは、貝塚市にある有限会社木下建設のモデルハウス。お家に入るなり、エントランスのオシャレさにまずびっくり!センス良く貼り分けられたクロスや天井が、空間を素敵に演出しています。LDKも同様に、細部まで空間の演出が行き届いており、ママも「こんなにオシャレなおうちは初めて見ました!」と語るほど。内装はもちろん、家具や雑貨のレイアウトにも、事務所に併設されている雑貨店「ANCHOR SPACE COORDINATE」の空間デザインのセンスが存分に発揮されています。
見た目の良さはもちろんですが、機能面も負けず劣らず充実しています。何より子育てを経験した担当者が設計した間取りは、いたるところに子育てや家事への配慮が散りばめられています。使いやすい玄関収納に始まり、様々な場所に収納が準備されているのはもちろん、脱衣所を広めに設計したり、2Fにも洗面を設置したりと枚挙に暇がありません。省エネ等級と断熱性を上げるためのLOWーEガラスなど性能も考慮されており、住み心地も抜群。
「家は3回建てないと納得いくものができないと言うが、せっかくなら1回で納得のいくおうちを建ててほしい」という担当者の思いを聞いて、ママも「こんな方とおうちを建てられて幸せです」と、笑顔で話してくれました。


img-voice.png

こんなに夢が詰まったおうちは初めてでした。

色々なおうちを見てきましたが、こんなに夢が沢山詰まったオシャレなおうちは初めてでした。印象的なキッチンのタイルやLDKのクロス貼り分けなど、どれも印象に残っています。ですが、それ以上に家事や子育てを考慮した工夫の多さに驚きました。例えば床暖房が完備されていることや、主寝室の収納の大きさ、コンセントの位置など、とにかく沢山ありました。インテリアも雑貨もオシャレだったので、お店にもまた遊びに行きたいと思います!

voice.jpg
 

 

こだわりいっぱい!おうちレポート

slide1.jpg
slide2.jpg
slide3.jpg
slide4.jpg
slide5.jpg

おうちづくりのポイント

私たちは、こだわって家づくりを楽しんでほしいと思っています。今回のモデルハウスは、コストパフォーマンスを意識しながら、その上で機能面、デザイン面でも出来る限り妥協のないおうちを目指しました。女性目線のアドバイスと、男性設計士による確かな設計、技術力、人間力の高い職人による施工で、満足のいくおうちをお届けしています。家は消耗品です。将来のリフォームまで長くおつきあいできればと考えています。一度、気軽に雑貨のお店をのぞきに来ませんか?併設の雑貨ショップ「ANCHOR(アンカー)」では、インテリアグッズなど豊富に揃うので、気軽にご来店ください。※ANCHOR の詳細は「アンカー 貝塚」で検索してね。

有限会社 木下建設/ANCHOR
担当/大野さんとかっぽん

point.jpg
point2.jpg
お問い合わせ
地図を見る

有限会社 木下建設/ANCHOR

TEL.072-422-0616

貝塚市中780

営業時間/9:00~18:00 定休日/日曜日

大阪府知事(3)第49563号