メイン画像

DATA

DATA
敷地面積
222.50㎡(67.31坪)
1階床面積
89.43㎡(27.05坪)
2階床面積
28.98㎡(8.77坪)
延べ床面積
118.41㎡(35.81坪)
構造・工法
木造軸組在来工法

機能的で住みやすい
未来まで考えられた
丁寧に組み立てられた家

株式会社キシヒロエステート

地域密着だからこそ安心して依頼出来ました。
ご実家の建て替えかリフォームかを悩んでいたFさんファミリー。建て替えを決めたのは、地元で25年間積み重ねてきたキシヒロエステートの実績が、強く信頼できたことでした。様々な雑誌や本を中心に情報集めを行いながら、間取りや仕様の打ち合せを進めていったそうですが、「毎回打ち合わせに行くのが楽しみなくらい話しやすく、気を遣わずにすみました」と話す言葉のとおり、気遣いの出来る担当がスムーズに話を進めてくれたそうです。特にショールームでの仕様決めや、壁紙で悩んだことが印象に残っているとか。
その結果、広いリビングや腰上げの和室、広々としたトイレなど家族の理想がたくさん詰まったおうちが出来上がりました。断熱性能も高く、特に1Fは建て替え前とは体感温度も全然違うそうです。
また大通り沿いで、とてもデザイン性が高い建物ということもあり、建築中から「何が出来るの?」と近所の方も気になっていた様子。実際に完成見学会は、たくさんの人で溢れかえっていたそうです。
「住みだしてから気づくこともありますが、新しい家で暮らすのはやっぱり楽しいです」。そうママが語る通り、Fさんファミリーのおうちは機能的でとても暮らしやすいおうちでした。


img-mama_voice.png

先輩家族から

住みだしてから気づくことも多かったと思っています。窓や勝手口、コンセントの位置などは、もう少し場所を工夫しても良かったのかな、と私は思っています。実際に暮らすことを十分に想定して、メリット・デメリットを考えることがとても大切だと感じているので、これからおうちづくりをスタートする方も、沢山担当の方と話しながらすすめて欲しいです。





施主/Fさんファミリー

こだわりいっぱい!おうちレポート

slide1.jpg
slide2.jpg
slide3.jpg
slide4.jpg
slide5.jpg
slide6.jpg

おうちづくりのポイント


様々な住宅会社がありますが、担当が信頼できるかどうか、という点がとても大切なことだと思います。キシヒロエステートはおうちを「建てる」ことがゴールだとは思っていません。「その先」の暮らしにおいて、どれだけ満足してもらえるかがより重要です。だからこそ月々のローン支払額をきっちり考えながら家づくりをすることや、仮に支払いが増えたとしても、「その先」の暮らしにおいて必要なものがあるのなら、きっちり提案をする住宅会社でのおうちづくりをして欲しいと思っています。しあわせのカタチは、時代や環境とともに少しずつ変わっていくものです。お子様は日ごとに成長していき、ライフスタイルは少しずつ変わっていきます。私たちが求めるのは、そのような変化に柔軟に対応しいつまでも楽しく暮らせる家です。地元・泉州エリアで培ってきた25年の実績とノウハウ、土地の仕入れから管理までをまるごと担う自社一貫体制、そして地元密着の強みを活かしたアフターサービス。私たちが持ち得るすべての力を注ぎ、ご家族の「明日」をもっと楽しくしたいと考えています。
株式会社キシヒロエステート
担当/岸本さん

point.jpg
point2.jpg
お問い合わせ
地図を見る

株式会社キシヒロエステート

TEL.072-431-6181

貝塚市堤68-1

営業時間/9:00~19:00  定休日/水曜日

大阪府知事(6)40463号 大阪府知事許可(般-24)96901号