メイン画像

DATA

DATA
敷地面積
148.74㎡(44.99坪)
延床面積
96.89㎡(29.31坪)
工法
木造2階建在来軸組工法

家にいながらリゾート気分★
ちょうどいいサイズの住空間で楽しく子育て♪

みやびホーム

リゾート感覚を味わえる家具&外構工事付き洋風な家。
海南市且来に登場した新しい分譲地の一角。のどかな風景に溶け込むように、リゾート感覚を体感できる『快適なテラスの家』が建っています。風合いのある白を基調とした外観に木がアクセントとなり、一階、二階に設けたテラスが、まるで地中海沿いに建つゲストハウスを彷彿とさせています。季節によって様々な使い方ができる多機能テラスは、温かい光に包まれ、長い時間を家で過ごす育児中のママと子どもの憩いの場としても活躍間違いなし。約30坪の家とは思えない開放的な空間の見せ方で、のびのびと生活できるように細部まで考えられています。
テーマはリゾート感覚。家にいるのにまるでホテルにいるような感覚になるのは、内装はもとより、家具を手掛けるマージナルとのコラボによって家具に統一感を持たせているところから。プランによっては、約180万円の家具+外構工事付きなのも嬉しいポイントです。
「お客様の希望がそのまま家づくりのコンセプトになります」と話す藪社長。どんな要望にも親身になってくれるフランクな人柄で、建てた後の施主さん家族との親交が続いています。工法、デザイン、使い勝手の良さを追求したみやびホームの注文住宅。家族とともに四季を感じ、リゾート感満載の暮らしを提案してくれます。


img-mama_voice.png

テラスがメインのデザイン性のある素敵なおうちでした。坪数から考えると少し狭いのかなと思いましたが十分な広さがありました!テラス側の大きな窓から入る自然の明るい光が、より一層リビングを明るくしてくれています。家具はマージナルとのコラボレーションというのも魅力的ですね。もしこのおうちに住んだら…というイメージがしやすいモデルハウスでした。家族と一緒に四季折々で楽しく住めそうです。

voice.jpg

こだわりいっぱい!おうちレポート

slide1.jpg
slide2.jpg
slide3.jpg
slide4.jpg
slide5.jpg

おうちづくりのポイント


「お客様の喜ぶ笑顔が見たい」みやびホームが一丸となって取り組んでいる事です。建築図面上では伝わらない要素に対し、お客様が持つ想像と感覚的な部分や、自社の経験と実績、そして知識を駆使して最高の家づくりをお手伝いします!固定概念にとらわれず、遊び心や趣味を取り入れながら、旅先で感じる独特のワクワクした気持ち、自然豊かな和歌山の風土に合った四季を感じられる、家族の笑顔がいつも溢れるような家を提案、提供したいと思っています。家が建った後からが本当のお付き合いが始まります。5年後、10年後、ずっと先まで、私達は大切な家を見守り続けます。地元和歌山を愛し、気候や風土を知り尽くしたみやびホームだからこそできる『安心・納得』の家づくりをお任せください!

point1.jpg
point2.jpg

point3.jpg
point4.jpg
お問い合わせ
地図を見る

みやびホーム

TEL.073-431-3947

和歌山市手平4-1-4

営業時間/10:00~19:00 定休日/不定休 P/あり

和歌山県宅地建物取引業協会会員 和歌山県知事(4)第3255号・建設業免許(般-27)第15236号