メイン画像

DATA

DATA
延床面積
160.43㎡(48.53坪)
1階床面積
97.50㎡(29.49坪)
2階床面積
62.93㎡(19.04坪)
構造・工法
木造軸組工法

年中子どもが裸足で過ごせる暖かさ、
光熱費を抑えた快適生活を実現できる夢の家

株式会社井上地所岩出店

世代を超えて住み継げる笑顔が絶えず
家族と一緒に成長する家

和歌山北部から奈良県にかけて、注文住宅・新築一戸建てを年間約  棟提供している『井上地所』。一人でも多くの方に笑顔を届けるため、こだわりと想いをもって家族の住まいづくりを応援してくれる力強い味方です。大切な家を守るために地震に強くメーカーが保証する「スーパーストロング構造体」を採用し、耐震等級3相当を実現。また、土地探しから建物のプランニング、施工、アフターケアと自社で一貫して行っているので、家のことなら何でも相談できることが、同社が長年支持されている理由でもあります。
今回訪れたのは、岩出市にある安上展示場。すっきりとしたモダンデザインと、広々とした玄関ホール、そしてその吹き抜けが開放感あふれる空間になっていることが特徴です。LDKとホールがガス温水式の床暖房になっていて、真冬でも床暖房だけで足元からポカポカと快適に過ごせるのが嬉しい、でも電気代が…という心配もご無用。ガスで発電し、発電時の熱を利用してお湯を沸かす省エネ機器エネファームと太陽光のW発電システムで光熱費が抑えられているのでお得に住まえる快適な家となっています。
まず、予算ありきというのはほとんどの方がそう思うであろうこと。標準仕様が3つのグレードに分かれており、そこからお好みに応じてカスタマイズ出来るので、価格設定が明瞭です。
子育て世代にぴったりの工夫が詰まったこちらのモデルハウス。見学したママも「参考にしたいところがいっぱい!」と、納得の表情でした。


img-mama_voice.png

玄関がとても広いスペースだったのでビックリしました。また、洗面台に踏台が内蔵されていて、子どもがいる家庭には、助かるなと思いました。キッチンの換気扇が自動で洗ってくれるのはとても画期的! ガスの床暖房ひとつで家中がとても暖かく、一年中快適に過ごせると思いました。また、2階の寝室の横に書斎があったのが印象的でした。 説明も丁寧にしていただき、我が家でも参考にしたいと思いました。

voice.jpg

こだわりいっぱい!おうちレポート

slide1.jpg
slide2.jpg
slide3.jpg
slide4.jpg
slide5.jpg
slide6.jpg
slide7.jpg

おうちづくりのポイント


家族の笑顔が溢れる住まいをつくりたい。井上地所では子育て世代に特化した家づくりを行っています。高い耐久性で世代を超えて住み継ぐ住まいを目指し、地震にも強い耐震性を実現。大切な家族を守るため、見えない基礎・構造部分も手を抜きません。
さらにプランニングから施工、アフターケアまで良質な家づくりを一貫して行っています。年間約80棟以上の実績と、確かな技術には自信を持っています。家族の成長、ライフスタイルの変化にも対応した、将来を見据えた提案を得意とし、いつまでもお客様ひとりひとりに寄り添ったサポートを心掛けています。家族と一緒に成長し、長く住み継げる家。いつまでも家族みんな大切に守ってくれる家づくりを一緒に楽しみましょう!

point1.jpg
point2.jpg

point3.jpg
point4.jpg
お問い合わせ
地図を見る

株式会社 井上地所 岩出店

TEL.0120-69-2237

岩出市川尻6-5

営業時間/9:00~19:00 
定休日/毎週水曜及び、第1・第3水木連休  P/あり
http://www.inoue-chisho.co.jp/

宅建業免許/国土交通大臣(5)第5377号
建設業免許/国土交通大臣許可(般-22)第18850号
(公社)全日本不動産協会会員
(公社)近畿地区不動産公正取引協議会加盟