メイン画像

キッチンカウンターで子どもと一緒に四季を感じ
勉強したり本を読んだり、家族も成長

株式会社 ロイヤルホームズ

開放感のある大きな窓家族の暮らしをみつめ自由にカスタマイズ

 オープンな空間を基本に、ライフスタイルや家族の成長に合わせて、家族の価値観に寄り添ったオンリーワンの暮らしを提案する株式会社ロイヤルホームズ。完全自由設計の家など、夢や希望、将来を見据えた家づくりを一緒に考えてくれる心強い存在です。自由にコーディネートできる暮らしを提案し、子育て世代の20~30代にとって無理のないコストで夢を実現できることでも人気です。
 30代のご夫婦と来春小学校に入学する息子さん、幼稚園の娘さんの4人家族のNさんご一家。今住んでいるところから離れず、駅に近く便利なところと、土地探しから家づくりが始まりました。ご夫婦の要望に親身になり、実現に向けて策を講じてくれたのが担当者の井邊さん。話しやすい、何でも相談できる心強いパートナーとなった井邊さんと共にNさんの家づくりは楽しく進みました。
 これから何十年も続く自分らしい暮らし、家族との暮らしを一緒に創り上げていくロイヤルホームズ。見た目の美しさ、スタイリッシュなデザインはもちろんのこと、断熱材で夏は涼しく冬は温かい、また地震に強い家という品質でも納得のワンランク上の住まいを実現しました。「四季を感じながらいろんな楽しみがある家になりました」と家族の笑顔が輝きます。

DATA

DATA
N様邸
 
敷地面積
169.01㎡(51.12坪)
1階床面積
60.03㎡(18.15坪)
2階床面積
47.42㎡(14.34坪)
延床面積
107.45㎡(32.50坪)

img-mama_voice.png

ココにこだわりました!

リビングの大きい窓から外を眺めると、空そして稜線に四季を感じられるのがいいですね。リビングを見渡せるキッチンスペースも広々として、カウンターでいろいろな作業もできそうです。また、読書好きの夫にと階段横に本棚を作りました。子どもたちも絵本などすぐに手に取れるのもいいし、階段で本を読んだりしてもいい。いろんなたのしみがある家になりました。

voice.jpg

施主/Nさんファミリーの兄妹


 

こだわりいっぱい!おうちレポート

slide1.jpg
slide2.jpg
slide3.jpg
slide4.jpg
slide5.jpg
slide6.jpg
slide7.jpg
slide8.jpg

おうちづくりのポイント


お客様の夢を叶え、個性をより際立たせることが可能な自由度の高い4つのデザインから選べる「完全自由設計の家・フリージア」は、ワンランク上の暮らしを実現できるロイヤル、シンプルモダン、 欧州デザインや飽きることのないコンサバティブまで、お客様のライフスタイルに寄り添い、住み心地を考え抜いたロイヤルホームズならではのご提案が満載。また、「空を見て暮らす」がコンセプトで、空に向かって開いた大きな窓が特長で、オープンな空間を基本にライフスタイルや家族の成長に合わせて自由にコーディネートする暮らしを提案しているソラマドの家も含め、ロイヤルホームズは、子育て世代の20~30代にとって、無理のないコストで夢を実現できる家をご提案しています。「どんな暮らしがしたいか」を一緒に考え、家づくりにかかわる全員の知恵を絞り、これからのライフスタイルや成長などに合わせて自由にカスタマイズ。土地探しから設計・施工、資金の相談まで何でもご相談ください。見学会も随時開催しています。気軽にお問い合わせください。

point1.jpg

株式会社ロイヤルホームズ
担当/井邊さん


point3.jpgpoint2.jpg
お問い合わせ
地図を見る

株式会社ロイヤルホームズ

TEL.0120-618-406

和歌山市中之島356-21

営業時間/9:00~18:00 定休日/年末年始等 P/15台

建築業許可/和歌山県知事(般一26)第15126号  宅建業許可/和歌山県知事(7)第2650号