メイン画像

情熱×注文住宅C-FREEで叶った ママが目指すライフスタイルが過ごせるお家

C-ZEN Co.,Ltd.

「打ち合わせが毎回楽しみ!」
理解してくれるからこそ毎回の提案が心に響く

いつか家を建てたいという夢を持っていたNさんご夫婦は、奥様の妊娠をきっかけに家づくりをスタートしました。インターネット、特にSNSの画像検索で好きな雰囲気の家を建ててくれそうな会社を探して候補を絞っていったそうです。その中で、自分たちの思いを受け止めた上で夢を叶える提案を真剣にしてくれたことが心に響いて、「CーZEN」での建築を決めました。
「やりたいことが沢山あって、それをどう予算内で叶えるかが一番大変でした」。窓の大きなリビングや、夏に外で子どもとプールやバーベキューを楽しめる庭、さらにはご夫婦それぞれの趣味のスペースまで作れたのは、担当者との毎回の打ち合わせの成果。きっちりと担当者がご夫婦を理解した上でアイデアを出したからこそ、叶えたい部分に予算を集中させ、抑えるところは工夫で抑えて予算内で理想の家を建てることができました。「打ち合わせが毎回楽しみ!」とご夫婦が思うほどスムーズに進んだそうです。
見た目はもちろん理想のライフスタイルまで叶えたお家は、何度も遊びに来たくなるとても素敵な空間でした。

DATA

DATA
敷地面積
234.71㎡(70.99坪)
1階床面積
73.58㎡(22.25坪)
2階床面積
56.72㎡(17.15坪)
構造・工法
木造軸組み工法

img-mama_voice.png

ココにこだわりました!

家作りをしていくうえで、叶えたい夢のイメージをきっちりと伝えることはとても大事だと思います。自分たちが何を大切にしているかを理解してくれて、それを叶えてくれる人と一緒にお家作りを進めることも大切です。子どもと一緒に何をして過ごしたいか、どんな子育てをしていきたいか、将来のことも一杯考えて、理想のお家を作り上げてくださいね。

voice.jpg
intro1.jpg

音楽が大好きな、ご主人こだわりの趣味スペース。こちらにも天井にはスピーカーが設置されています。エントランスにはインパクト抜群のスケルトン階段。壁、床と合わせてご夫婦の趣味が光ります。

こだわりいっぱい!おうちレポート

slide1.jpg
slide2.jpg
slide3.jpg
slide4.jpg
slide5.jpg

おうちづくりのポイント


C-FREEシリーズは性能面でも耐震等級3・吹付断熱による気密性・LOW-Eガラスによる遮熱性を標準装備で備えた長期優良住宅で、自分スタイルの家づくりができるだけではなく、お客様に快適で安全な暮らしをしていただくことのできる商品です。 また、当社ではお客様それぞれのご予算や計画に合わせて、基本仕様に留まらず生活スタイルに必要なものだけをカスタムしていきお客様のニーズにできるだけ対応するための、プラン変更もさせていただいております。N様邸でも奥様・ご主人様の趣味のスペースや、子どもが目一杯楽しめる庭など、要望をカタチにさせて戴き、とても素敵な住宅が完成しました。 安全・快適であることはもちろん、当社ではお客様の新しいライフスタイルを提案させていただく住宅づくりを心がけております。ぜひ、お気軽にご相談ください。

point1.jpg

C-ZEN Co.,Ltd.
担当/齋藤さん


お問い合わせ
地図を見る

C-ZEN Co.,Ltd.

TEL.0120-62-1180

泉佐野市大西1丁目10-5 C-ZEN泉佐野ビル4F
営業時間/9:30~18:00 定休日/水曜・第1・3日曜日

宅建免許番号 大阪府知事免許(3)第50844号