メイン画像

斬新な提案がいっぱいの四角い家にワクワク!

「明るくて高級感があるステキなお家です」

泉州ホーム株式会社

スタイリッシュさに加え防犯、メンテナンスも万全
前後左右どこから見ても四角いお家は、泉州ホームが提案する「カーサキューブ」のモデルハウス。前面にはドアだけ、側面に細く長い窓があるだけというインパクトのある外観で、体験に訪れたまみたんママも家の中がどうなっているのか興味津々です。
広いシューズクロークのある玄関からリビングに入ると、真っ白で明るい大空間が現れます。「小さな窓しかないのにこんなに明るいんですね!」と驚くママ。その秘密は大きく切り取られたトップライトから差し込む光にありました。外観のアクセントになっていたスリット窓は、風の通り道を確保して快適な空間づくりの役目も担います。開け放しても侵入されないので防犯面でも安心です。
「これで標準なんですか?」とママが喜んだ大きなアイランドキッチンは、ダイニングテーブルと一体化し、回遊もできるので家事動線はバッチリ。料理しながらリビングや階段が見渡せるので、いつでも子どもの動きを見守ることができます。
見た目だけでなくメンテナンス面でも優秀で、汚れがつかず断熱効果が高い外壁材を使用するなど長く住むためのポイントも高い仕様です。スタイリッシュで斬新、安全と経済面にも配慮されたカーサキューブに、ママもすっかり魅せられたようでした。

DATA

DATA
敷地面積
121.56㎡(36.77坪)
1F床面積
56.57㎡(17.11坪)
2F床面積
46.37㎡(14.03坪)
延べ床面積
102.94㎡(31.14坪)
構造・工法
軸組在来工法

img-mama_voice.png

外観は真四角で雨だれや今後のメンテナンスがどうなのかと思いましたが、しっかりとそれも考えた作りになっています。玄関には広いシューズクロークがあって扉がついていたので来客には見えずすっきり!キッチンの大きなアイランドキッチンは、なんと標準仕様だそうです。室内の扉も全て天井まであり標準仕様でも高級感のあるお家でした。子ども達も大喜びで、一階と二階を行ったり来たりして楽しんでいました

voice.jpg

こだわりいっぱい!おうちレポート

slide1.jpg
slide2.jpg
slide3.jpg
slide4.jpg
slide5.jpg
slide6.jpg
slide7.jpg

おうちづくりのポイント


インパクトのある四角い外観の「カーサキューブ」。窓がなくても吹抜け、トップライトからの陽光が明るく、白を基調とした室内は広々と感じられます。ストリップ階段や洗面台等スタイリッシュなキューブのために作られたオリジナル建具も魅力です。風の通り道となる、各所に配置されたスリット窓は、人が侵入できないガラス幅12.2㎝。防犯性も高く、開け放って外出しても安心できる設計です。また、外断熱構造に使われる断熱材オメガボードは、非常に軽くて建物に与える負荷を軽減すると共に外壁がひび割れしにくいという優れもの。夏涼しく、冬あたたかい暮らしもサポートします。中に入らなければわからないカーサキューブの家、ぜひ一度見に来てください。

point1.jpgpoint2.jpg
point3.jpg
point4.jpg
point5.jpg
お問い合わせ
地図を見る

泉州ホーム株式会社

TEL.0120-406-154

岸和田市土生町5丁目2番12号

営業時間/10:00~20:00
定休日/年中無休(夏季・年末年始除く)P/あり

宅建免許番号/ 国土交通大臣(7)4081号