メイン画像

DATA

DATA
敷地面積
125.93㎡(38.09坪)
1階床面積
57.13㎡(17.28坪)
2階床面積
50.51㎡(15.28坪)
延べ床面積
107.64㎡(32.56坪)
構造・工法
軸組在来工法

可愛らしいだけでなく性能もしっかり!

「どこにいても家族の存在が感じられるお家!」

泉州ホーム株式会社

見た目も性能も兼ね備えた南欧風の家
白い外壁に可愛いドアがアクセントになった南欧風のモデルハウス「カーサカリーナ」を訪れたまみたん親子。「外観がとっても可愛くて、誰が見ても羨ましいと思うような素敵な家!」と、早速わくわく!手がけた泉州ホームのこだわりは、自然素材。漆喰の壁、無垢材を採用して子育てにも安心の環境を実現しました。
玄関にはツーウェイ方式の大容量シューズクロークがあり、いつでもスッキリ片付いた状態をキープできます。LDKで目を引くのが、リビングに続いて一段高くしつらえた畳スペース。さらにその先にはウッドデッキへと生活を楽しむ提案がありました。広いパントリーはたくさん買い置きしても安心で、忙しいママの味方になってくれそうです。 キッチンに立ってみたママは、「家事動線も楽で、どこに居ても家族の存在が感じられるようなお家ですね」と絶賛。アーチ形のあしらいや、ニッチを利用した飾り棚と階段のタイルなど、統一感があって居心地の良さも満点!憧れの上げ下げ窓には防犯や断熱効果が高いサッシを採用するなど、可愛らしいだけでなく性能もしっかりしていることに納得したママは、「いつか子どもが巣立って夫婦2人でもずっと楽しく住み続けられそうです!」と、この家での暮らしを想像していました。


img-mama_voice.png

無垢材の温かさがあり、まさにアットホーム!南欧風ならではのタイル使いや、アクセントのある壁紙がオシャレな空間作りになっていて自然と片付けたくなるお家です。玄関広々はやはりいいですね!家事動線も楽で、どこに居ても家族の存在が感じられるようなお家だと思いました。担当の方もとても親切かつ丁寧に対応してくれました。子どもたちも「ここのお部屋がいい?」とイメージを膨らませながら遊んだり、和室からのデッキで日向ぼっこができたりと嬉しそうでした。納得のいくお家選び&お家作りをきっと叶えてくれると思います。

voice.jpg

こだわりいっぱい!おうちレポート

slide1.jpg
slide2.jpg
slide3.jpg
slide4.jpg
slide5.jpg

おうちづくりのポイント


家族の暮らしが明るく彩られる南欧風の可愛らしさと、漆喰の壁、無垢の床材などの自然素材の安心感、また断熱サッシ窓など高い性能も併せ持った家、「カーサカリーナ」を提案します。この家の顔でもある玄関庇は2本の梁が洋瓦を支えるデザインで、真っ白な漆喰の壁とも相性もバッチリ。ニッチの飾り棚や柔らかい曲線を描く壁、造作手洗い、蹴上タイルなど、至るところに遊び心を持たせた、オリジナリティあふれるナチュラルテイストのお家です。
漆喰の壁は、ご自身で塗り直すこともできるので、家族とともに年を重ねる家として大切に住んでいただけます。ぜひ一度、ご家族でご来場いただき、温かい雰囲気に満ちた家を体験してみてください。

point1.jpg point2.jpg point3.jpg
point4.jpg
point5.jpg
お問い合わせ
地図を見る

泉州ホーム株式会社

TEL.0120-406-154

岸和田市土生町5丁目2番12号

営業時間/10:00~20:00
定休日/年中無休(夏季・年末年始除く)P/あり

宅建免許番号/ 国土交通大臣(7)4081号