メイン画像

「キッチンとリビングで会話するのが楽しい!」
家族との絆が深まる住まいに大満足

株式会社キシヒロエステート

気密性が高く間取りも自由 スーパーウォール工法の家
玄関に入ると目を引くのが壁一面の黒板。「キシヒロさんの規格住宅の中にあって、いいなと思って取り入れました」と笑顔で話すIさん。住んでいた賃貸住宅のトイレやキッチンが狭く、低金利になって家賃を払うのと同じくらいで家を建てられるということで、思い切って購入を決意しました。
住宅展示場や建売住宅を見学したり住宅メーカーで話を聞いたりする中で、立地条件と構造が気に入り、キシヒロエステートが手がける分譲地に家を建てることに。「地元の不動産屋さんで、社長と父親が知り合いということもあって安心でした」。提案してもらったプランをもとに、ここはこうしてほしいと要望を出しながらの家づくりが始まりました。「結構注文出したかな(笑)」。娘さんの意見を取り入れたり、壁紙を決めるのに悩んだり、楽しい時間を経て、こだわりの家が完成しました。
高めに設定したキッチンの壁は中が見えなくて急な来客にも安心です。すぐ横には洗濯機のある広い脱衣所があり、家事動線も完璧。2階の洗面や間接照明にこだわった寝室など、思いのままのマイホームに満足しています。リビングでくつろぐ家族と会話しながら、お気に入りのタイルを取り入れたキッチンに立つ。そんな毎日を楽しんでいます。

DATA

DATA
敷地面積
120.49㎡(36.45坪)
1階床面積
52.99㎡(16.03坪)
2階床面積
52.99㎡(16.03坪)
延べ床面積
105.98㎡(32.06坪)
構造・工法
木造軸組在来工法
     
スーパーウォール工法

img-mama_voice.png

娘と家づくりを楽しみ、お気に入りがいっぱいのいい家ができました。
こんなふうにしたいということを雑誌の切り抜きや画像などで伝えると、イメージが共有することができてよかったと思います。後からやっぱり太陽光を採用したいと伝えたら、申請のギリギリのタイミングだったらしく、バタバタに。気になることは早めに伝えることも大切です。

voice-254x246-254x278.jpg

こだわりいっぱい!おうちレポート

slide1.jpg
slide2.jpg
slide3.jpg
slide4.jpg
slide5.jpg
slide6.jpg
slide7.jpg

おうちづくりのポイント


ディテールにこだわり、予算内でお客様のイメージを実現していくことを心がけて家づくりをしています。お客様と現場をつなぎ、スピード感のある対応で信頼関係を築くことにも取り組んでいます。もっとも大切にしているのは、家ができ上がった「その先」を考えること。しあわせのカタチは、時代や環境とともに少しずつ変わっていくものです。お子様は日ごとに成長していき、ライフスタイルは少しずつ変わっていきます。私たちが求めるのは、そのような変化に柔軟に対応しいつまでも楽しく暮らせる家です。地元・泉州エリアで培ってきた25年の実績とノウハウ、土地の仕入れから管理までをまるごと担う自社一貫体制、そして地元密着の強みを活かしたアフターサービス。私たちが持ち得るすべての力を注ぎ、ご家族の「明日」をもっと楽しくしたいと考えています。

point3-230x235.jpg

株式会社キシヒロエステート
担当/岸本さん

 

point1-600x400-369x246.jpgpoint2jpg-586x277.jpg
お問い合わせ
地図を見る

株式会社キシヒロエステート

TEL.072-431-6181

貝塚市堤68-1

営業時間/9:00~19:00 定休日/水曜日 

大阪府知事(6)40463号 大阪府知事許可(般-24)第96901号