メイン画像

子育てママの目線でプランニング
耐久性にこだわった、世代を超えて住み継げる家

株式会社 井上地所 岩出店

心地よい暮らしのアイデアが満載された「笑顔のたえない住まい」
住んでからはもちろん、子どもや孫の代になっても、ずっと笑顔のたえない住まいを提案している井上地所。大切な家族を守るため、地震に強い「スーパーストロング構造体」を採用し耐震等級3相当を実現。また土地探しから建物のプランニング、施工からアフターケアまで自社で一貫して行っていることも、地元のお客さんから「安心して任せられる」と支持されている理由の一つです。
年間約80棟の新築住宅を提供している同社では、地元のお客さんが気軽に見学に行けるよう、和歌山と奈良に複数のモデルハウスを用意。そのうち岩出安上展示場のモデルハウスは、すっきりとしたモダンデザインと、玄関やホールに効果的に吹き抜けを配した開放感あふれる空間づくりが特徴です。
「長く住み継げる長寿命な家」にこだわる同社だから、機能面も手抜きナシ。リビングには「呼吸する壁紙」とも言われるエコカラットを採用。1年中部屋を快適な湿度に保ってくれるほか、気になる臭いや有害な物質を低減してくれるので、小さな子どもがいる家庭でも安心。また、エネファームと太陽光のW発電システムでエコ&光熱費がダウンするという、お得でうれしい家です。
子育て家族にぴったりの工夫がつまったこの家。キッズスペース完備だから、家族で気軽に見学できるのも嬉しいですね。

DATA

DATA
延床面積
160.43㎡
1階床面積
97.50㎡
2階床面積
62.93㎡
構造・工法
木造軸組工法

img-voice.png

憧れの対面キッチンで、目の届くところで子どもを遊ばせる事が出来るので良いですね!

リビングのタイルが水分、湿気を取り除いてくれるという優れもの!床のコーティングも傷が付かない様で子ども部屋、廊下等にとても良いと思いました。ほこり、ダニなどの抗菌作用も魅力です。キッチンの換気扇は拭き取り掃除がしやすく、定期的な掃除も、月に一度水を入れてスイッチONするだけで、とても簡単そうでした。憧れの対面キッチンで、目の届くところで子どもを遊ばせる事が出来るので良いですね!

voice.jpg
intro1.jpg

対面キッチンから続くダイニング。料理の配膳や後片付けも楽に出来るママ憧れの配置。 キッチンから続く洗面、脱衣所。小さなお子さん用に引出しタイプの踏み台が備え付けられています。

こだわりいっぱい!おうちレポート

slide1.jpg
slide2.jpg
slide3.jpg
slide4.jpg
slide5.jpg

おうちづくりのポイント


家族の笑顔が溢れる住まいをつくりたい。井上地所では子育て世代に特化した家づくりを行っています。高い耐久性で世代を越えて住み継ぐ住まいを目指し、地震にも強い耐震性を実現。大切な家族を守るため、見えない基礎・構造部分も手を抜きません。
さらにプランニングから施工、アフターケアまで良質な家づくりを一貫して行っています。年間約80棟以上の実績と、確かな技術には自信を持っています。家族の成長、ライフスタイルの変化にも対応した、将来を見据えた提案を得意とし、いつまでもお客様ひとりひとりに寄り添ったサポートを心掛けています。家族と一緒に成長し、長く住み継げる家。いつまでも家族みんな大切に守ってくれる家づくりを一緒に楽しみましょう!

point1.jpg
point2.jpg
お問い合わせ
地図を見る

株式会社井上地所 岩出店

TEL.0120-69-2237

岩出市川尻6-5

営業時間/9:00~19:00 
定休日/毎週水曜及び、第1・第3水木連休 P/あり

宅建業免許/国土交通大臣(5)第5377号 建設業免許/国土交通大臣許可(般-22)第18850号 (公社)全日本不動産協会会員 (公社)近畿地区不動産公正取引協議会加盟