メイン画像

アンティーク調の内装で広がる夢。自然素材が家族を温かく包みます。

株式会社 井上地所 岩出店

ダブル発電やスーパーストロング構造で守られたナチュラルハウス。
地元で培った信頼と実績を誇る井上地所が、ずっと居たくなるような、そしていつも帰りたくなるような、そんな気分にさせてくれるナチュラルスタイルの家を提案しています。
玄関を一歩入ると広がるナチュラルな空間には自然素材をふんだんに使用し、アンティークな雰囲気を演出する建具や照明が、家全体を優しく包みこみます。
LDKに設置された大開口の窓からコートテラスへは楽に行き来ができるフラット仕様にして、お子様がのびのび過ごせる空間に広がりを持たせました。
キッチンには最先端のスマートコンロを採用しており、危険な火の扱いをしっかりと制限出来るので小さなお子さんがいても安心。またキッチンからは家全体を見渡すことができるので、子育て中のママが理想とする間取りを可能にしました。
また、スーパーストロング構造体バリューは、建築基準法の1.5倍にあたる耐震性を可能にし、防災の面からも高く評価されています。さらにエネファームと太陽光発電によるダブル発電で、電気を「つかう家」から「つくる家」へと、家族にとっても嬉しい事尽くし。
子育て世代の「あったらいいな」を追求し、カタチにしたナチュラルスタイルの家は、希望や要望を全て受け入れてくれる新しいマイホームの提案です。

DATA

DATA

i city田屋モデルハウス

敷地面積:
169.89㎡(51.39坪)
延べ床面積
128.00㎡(38.78坪)
構造・工法
木造瓦葺2階建て

img-voice.png

注文住宅の良さを改めて感じました。

家はアンティーク調で、こだわりの壁紙や建具があったり、照明や家具も全て参考にしたいほどオシャレなものばかりでした!一番興味を持ったのはガスコンロで、五徳があるのに面倒な手入れもなさそうですね。何よりこの家には、小さい子どもがいる家庭には嬉しい機能がたくさんありました。注文住宅の良さを改めて感じました。

voice.jpg

こだわりいっぱい!おうちレポート

slide1.jpg
slide2.jpg
slide3.jpg
slide4.jpg
slide5.jpg
slide6	.jpg

おうちづくりのポイント


井上地所が提案するナチュラルハウスは、家族がのびのび生活できる素敵な空間を作りたいという想いで出来ました。通常の構造にクロスした柱をプラスするスーパーストロング構造体は耐震性に優れているので、和歌山という地域性にもマッチしています。さらにダブル発電やガス温水床暖房、ミストカワックを完備しているので、将来への安心や家族の健康をしっかり守ってくれる仕様になっています。女性なら誰しも「可愛い!」と思えるアンティークな内装は、カフェにいるような感覚になること間違いなしです。時代のニーズに合った家づくりはぜひ井上地所へお越しください。子育て世代のマイホーム計画を応援しています。
株式会社 井上地所 岩出店
担当/壁谷さん

point1.jpg
point2.jpg
お問い合わせ
地図を見る

株式会社井上地所 岩出店

TEL.0120-69-2237

岩出市川尻6-5

営業時間/9:00~19:00 
定休日/毎週水曜及び、第1・第3水木連休 P/あり

宅建業免許/国土交通大臣(5)第5377号 建設業免許/国土交通大臣許可(般-22)第18850号 (公社)全日本不動産協会会員 (公社)近畿地区不動産公正取引協議会加盟