メイン画像

DATA

DATA
敷地面積:
170.12㎡(51.46坪)
1階床面積
67.9㎡(20.53坪)
2階床面積
51.34㎡(15.53坪)
延べ床面積
119.24㎡(36.06坪)
構造・工法
木造、軸組工法

見た目は2階建て。中に入ると5層構造!
屋上庭園へ続くホームエレベーターのある家。

エコ・トップ株式会社

使い方は無限大。最大限に空間を有効活用したスキップフロア。
子育て世代に優しい「安心・安全」な住まいづくりを、お客様に寄り添って叶えることを大切にしているエコ・トップ株式会社。田屋のモデルハウスは標準仕様のオール電化に加え、新聞残紙を使用している断熱性能の高い断熱材、セルローズファイバーを採用しており冬は暖かく、夏は涼しく過ごせるよう配慮されており、光熱費を抑えて快適に過ごせることが大切にされています。
2階のリビングや洗面は、動線を最大限短くすることで日々の生活が楽に過ごせるように設計されており、趣味の空間などはスキップフロアで独立させる、主寝室や土間収納は目につきにくい1階の奥に作るなど、住む人の暮らしを考えた様々な工夫が施されています。
LDKは大きな南向きの窓がある開放的な雰囲気で、使いやすいアイランドキッチンに加え、大容量の収納も完備しており機能も充実。更にホームエレベーターで直接上がれる屋上庭園は、バーベキューやお子様のプールに使ったり、家庭菜園やガーデニングを存分に作ったりと、家族の夢を無限に広げてくれる空間になりそうです。


img-voice.png

外観もお洒落で、家の中もとにかくお洒落!
女性なら誰しもがこんな家に住みたいと思うような憧れの家でした。

部屋の隅々にこだわりを感じ、部屋の中全体は落ち着いた色合いの中にも可愛いタイルが壁にあったりと過ごしやすいだけでなくモダンでかっこいい、そして可愛い部屋の雰囲気に私も息子もテンションが上がりました。

voice.jpg

こだわりいっぱい!おうちレポート

slide1.jpg
slide2.jpg
slide3.jpg
slide4.jpg
slide5.jpg
slide6.jpg

おうちづくりのポイント


5階層のスキップフロアを利用して、大開口窓を取ったり、読書スペースをとったりとライフスタイルに合わせた間取りが実現します。さらに光熱費もお得になるオール電化も標準仕様になっています。
エコ・トップの新築は「安心・安全」な住まい。子育て世代だからこそ、間取りや雰囲気は思いのままに。一度は見て欲しい物件です。

point1.jpg
point2.jpg
お問い合わせ
地図を見る

エコ・トップ株式会社

TEL.073-425-0667

和歌山市小雑賀608-1

営業時間/10:00~18:00 定休日/水曜 P/あり

建設業/和歌山県知事許可(般-26)第14207号 宅建業/和歌山県知事許可(1)第3748号